書くの忘れてたー

わぁ!みきてぃが元気になったやよー!
散々みきてぃのニュースがないとかほざきながら書くの忘れてたやよー!
もとより15日から復帰っていう話はあったからね。
ちょっと前から元気だったんだろうとは思ってたけども、
やっぱり気になってはいたんでね。安心しましたぁ。
これでまた元気いっぱいなみきてぃが見れるぜぃ!
でもみきてぃっていつもそんな元気なイメージねぇな。
まあなんでもいいです。
元気になってくれたんでうれしいですっていう話です。
そんで回復ついでにソロもやったらいいです。
無理ですね。元気とソロは関係ないですものね。
みきてぃ元気でも光男♂がやる気ないですもんね。アノヤロウ。
あぁ、チキショウ。結局マイナスな気分になっちゃったよ。
気分回復の為にみきてぃの歌でも聴きます。




あーえーなーいー♪
なーがーいなーがーいにっちよーおびぃ〜♪




あれ、俺今月娘。コン参戦予定ねぇな。
あはは、結局会えないや( ´_ゝ`)