二人ヲタ

yamada_dd2004-09-19

いぇいいぇい!ということでね、山田です。
なんとかかんとか更新です。
もう0時回っちゃいましたけどね。
一応日記の方は19日になってるんでいいだろうが。ね。



今日は久しぶりにお友達と遊んでました。
一緒に写真集みたり、PVみたりね、楽しかったです。
うん、まあやってることはいつもと一緒なんですけどね。
他にすることないのかよって思うでしょ。他にすることないんです。
昔から遊ぶっていうと、ファミレスでドリンクバー頼んでダラダラ
ハローの話したりしてるっていうのがほとんどだったんでね。
それだったら家でダラダラしてても大差ないだろうってことで。
経済的だね。大人だね。
そんでまあ、今日一緒にいた奴も元ヲタっつーか、今もヲタなんですけどね。
「ぼん」っていいます。ぼんどの「ぼん」です。
ジェームズ・ボンドではないです。メガネの方のぼんどです。
ぼんはこの就職難の世の中で、なにやら一生懸命になっててコンサに参戦できない
可哀想な奴なんですよ。
写真集見ててもね、ページめくる度にため息ついたり、
「この口がずりーんだよ(萌え萌え)」とか独り言いっちゃったりね。
本当に可哀想だ。ずるいってなんだ。意味わかんないぞ。
とにかく彼はハローに飢えてますね。へっへっへ。
頑張れぼん!負けるなぼん!早くこっちに戻ってこい!!



そんな彼を見てて、自分も頑張らなきゃな!とは微塵も思いませんでした。
そんな禁欲生活送るくらいなら死んだ方がいい。
いやだ、死にたくない。誰か助けてくれ。
あぁ、こんなところに紺ちゃんの写真集が。
ひゃあ!可愛いなぁ。この可愛さは天然ものだね。
なんか僕救われちゃった。死ななくて済んじゃった♪
母さん、産んでくれてありがとう。僕は今幸せです。