いぇいいぇいいぇいいぇいいぇへへへへい!!

yamada_dd2004-09-20

やぁやぁ、今日も山田です。こんばんわ。
今日は家の用事で一日中家空けてました。疲れました。
今二人ごと見ました。
ののたんと小川さんは仲良しさんなんですか。
これ有名だったりするんですか?僕初めて知ったよ。
そういうの全然知らないや。全然ヲタって感じじゃないですね。
ごっちん加護ちゃん!と親友って言ってたしね。
あれか、
    

    ののたん←(親友)→小川さん
    ごっちん←(親友)→加護ちゃん
    ののたん←(ガチ)→加護ちゃん
     柴ちん←(ガチ)→いーしかわ!梨華ちゃん
    みきてぃ←(ガチ)→あやや
    りしゃこ←(妖精)→しーこ 
    ごっちん→( *´ Д `)ヌハー



こんな感じなのか。
なんか関係ないのとか書いたきがするけど、気にしないでおこう。
書きたかっただけだ。俺今日疲れてんだ。
まあ、そんだけです。



あ、あと次の参戦予定はごっちん聖誕祭って書いてたんですけど、
実はわけあって行けなくなりそうだったんですよ。
まあ行けくなるの確定ではなかったんで日記には書いてなかったんですけどね。
んでまぁ、結局行けることになったんで、すっごいよかったです。本当によかったです。
なんか今なら空も飛べる気がします。
でも試したら聖誕祭参加できなくなりそうなんで、やめておきます。
行けるんなら書かなくてもいいじゃんって感じですけど、
とりあえず心配して下さってた皆さんにご報告です。
ありがとうございました。
心配おかけして、申し訳ありませんでした。
イェェェェェェェェェェェェェェェイ!!