ハードな一日だった

yamada_dd2004-09-25

こんばんわ。燃えるゴミこと山田です。ボウボウ。
まったく社会に順応せずにひたすらヲタヲタしく萌えてます。
全然関係ないけど、やっぱり人が死ぬって悲しいですね。
ほれ、日本って火葬の国じゃないですか。
ついさっきまで人の形をしてたモノが、
小さな壺に納まってしまうほどの少量の骨になってしまう。
なんか非常に切なくなってしまいます。
火葬してる間って、隣の休憩室で談話しながら待つわけですけど、それがすごい微妙。
だってすぐ隣で人だったモノが燃えてるんだぜ。
なんでお前ら楽しそうに話してんだよ!なんで平気なんだ!?



「仕事、頑張ってるか?え?何?辞めたの?なんで?
 ・・・・ふ〜ん。じゃあ今仕事探してるんだ。」








馬鹿野郎がぁ!!
今そういう話する時じゃねぇんだよ!
目の前に親いるんだぞ!?俺全然仕事探してねぇんだぞ!?
ほら!親すんごい微妙な顔してんじゃねぇか!!
めちゃめちゃ気まずいじゃねぇか!!
俺なんか涙出てきちゃったじゃねぇか!!
さっきまでカラッカラだった瞳がウルウルだよ!!
葬式なのに全然違う種類の涙流しそうだよ!!
「ちょっと火葬場で燃えてきます。エヘヘ。」
とかそんな感じでボケるの期待してんのか!?不謹慎でしょ!!
え?あれ?ボケとかいらないの?・・・・ちょ、皆ぁ、笑おうよぉ。
さっきまで楽しそうだったじゃぁん。・・・・・・・・・(((( ;゜д゜)))



すいません、すごい自分の事情で居づらかっただけでした。
隣で燃えてるとか全然関係なかったっす。
まあね、ちょうど火葬場の人が「燃えましたー」って呼びにきたんでね、
なんとか事なきを得たんでよかったです。
その後はもう必死で色々お手伝いなんかしたりね、頑張っちゃった。
おかげで帰りの車の中では平和に談笑なんかしちゃったりね。



親父「あー、疲れたなぁ。明日日曜日で助かったよ。あっ、お前は毎日
   日曜日か。アッハハハハハハ。」






目が笑ってねぇよチキショウ(´・ω・`)
思わず東名高速で壁に向かって車を走らせそうになりました。
でも明日あやコン代々木スペシャルが待ってることを思い出して踏みとどまりました。
僕は負けない。何を言われようとハローを応援し続けるんだ!
だってそれが俺が生きてるって証だから!!



そんなわけで、明日はあやコン代々木参戦っす。
俺もスペシャルになってくるっす。人に優しくなるっす。
ハロー応援することと仕事しないのは別問題
ってことには気づかないフリをするといいっす。
皆も人に優しくなるっす。