パンパカパーン

yamada_dd2004-09-26

ポッポポポポポー山田やよー。
いやぁ、あやコン楽しかったですよ。まさにスペシャル。
今回は今までごちコンのスタッフだった人達があやコンにまわってるって話を聞いて
いたんで、どういう作りになってるのか楽しみだったんですけど、
まさにごちコンスタッフだった人達の作ったものって感じでした。
もう色んなところに見え隠れ。
オープニングでなにやら曲流してみたり、ダンサー一人一人にソロで踊らせてみたり、
スクリーンを背景に使う演出なんかもどこかで見たことあるなぁって思いました。
あぁ、あと特効好きだね、あのスタッフはw
まあしかし、そんな所も全てしっかりあやコンとして楽しめてよかったです。
あややさんのコンサートなんで当たり前なんれすけどね。
会場も、ステージの左右両サイドから最後尾まで花道のびていて、
後ろに小さなステージがあり、全体を使ってて面白かったです。
クレーン使って、たっかいとこで歌ったりもしてたし、本当にでっかい会場でしか
できないことやってんなぁって思いました。
ここまでやったらもう空飛ぶ日も近いね。それはやりすぎですかね。
飛ぶのはたいせーだけで十分ですか。そうですか。



今日の昼は遥々福岡から遠路をたどってやってきたべーやんとの初の連番
だったんですけど、僕の知ってる限りでは唯一のあやヲタさんなんで
何気に微妙に緊張しました。でも色々動きを見てたら、基本的に自分と同じ感じ
の動きをする人っぽかったんで、楽しかったです。
べーやんは隣の席のヲタさんのサイリウムが顔にあたりまくってたらしく、
「体当たるのはいいけど、サイリウム顔にあったってるんよ!」といった感じで
注意してました。「体あたるんはいいんよ。」ともう一回言ってました。
その後めっちゃはっちゃけて暴れてました。
隣の人が体あたるの嫌だと思ってたらどうなんだろうと思いました。
面白かったです。
誤解を招くとアレなんでかいときます。べーやんは紳士です。



んで夜は夜で、べーやん、俺、パム、DIJのピッスゥおじちゃんで4連番っていう
なにやら異色の組み合わせで、これまた面白かったです。
夜はスタンド席だったんで、ステージ見てると縦連番みたくなっちゃうんで
あまり4連感覚はなかったけど、それでも結構楽しかったれす。
ピッスゥおじちゃんははっちゃけすぎてメガネフッ飛ばしてるし。加護ちゃん
慌ててサングラスを装着してましたね。素顔は何かマズイんですかね。加護ちゃん
あとは僕は連番慣れしてるパムと遊んでました。


コンサ終了後、今日参加してた知り合いのヲタさん達のオフにお邪魔させていただき
軽く酔った感じで帰宅しました。そんな感じでした。
細かい内容は書きません。今回は行った人のスペシャルって事で。
別に酔っ払って内容とんじゃったとか、メンドクサイとかじゃないんで。
スペシャルなんで。
んじゃ、参戦された皆さん、乙でした。いぇい。