TODAY IS MY BIRTHDAY

yamada_dd2004-09-29

おめでとう!いぇい!とういうことで24歳の山田です。
今日は僕の誕生日です。めでたいですね。
めでたいので何かください。祝って下さい。
「なんでもいいよ」っていうのは困ると、この前あややさんがおっしゃってたので
なにかリクエストしてみようと思います。
そうれすねぇ。じゃあ「金か笑いか感動」をください。
放置プレイとかはいりません。地味に泣きます。
なんとかして僕を喜ばせてみて下さい。
お金をくれる人は言ってくれれば振込み口座を教えます。



あ、あと例外として、「私がプレゼントYO!」っていうのもアリです。
条件は、若くて可愛い女性です。
過去に募集かけた時はお金持ちである事も条件に含まれていましたが、
今回は誕生日スペシャルということでそこはカット!
なんてサービスいいんだ!素敵!!
どうもお金持ちの女性は自分からアピールできない上品な人が多いらしく、
前回の募集ではまったく応募がありませんでした。照れなくてもいいのに。
なので、「私お金持ちじゃないから山田さんとは付き合えないんだわ!ヒーンッ!」
と涙で枕を濡らし続けてきたそこのあなた!
チャンスです!!一つ大人になった山田さんにアタックしないかい!?
待ってるやよー!!





いやぁ、しかし時が経つのは早いものですねぇ。
思えば1999年の誕生日に友達にLOVEマシーンのPVを
買ってもらったなぁ。懐かしいナァ。
それからもう5年も経つのかぁ。
その間の誕生日は誰も何もくれなかったなぁ。
そういやラブマPVも俺自分で必死に頼んで買ってもらったんだよなぁ。切ないなぁ。
思えばあの頃は・・・・うお、デジャブだ。今この文章書いてるのデジャブだ。
うひょー、不思議な感覚ー!



なんかデジャブでどうでもよくなっちゃった。
自分のヲタの歴史でも書こうと思ってたんだけど、
やめときます。長いし、無駄に。
それに今日は僕がプレゼンする日じゃないし。受ける側だし。
そんな訳で、お祝いを待ちたいと思います。
きっと一人くらい祝ってくれることを信じてます。