クイズ山田やよー

yamada_dd2004-09-30

デンデケデンデケンデーン!


ロdДdリ「はいはーい、始まりました。クイズ!山田やよーの司会の山田ですよー。
     今日も素敵な解答者の皆さんにおいでいただきましたのでね、
     山田さんはりきっちゃってますよぉ。
     じゃあ解答者の皆さん、自己紹介お願いね。」



( ´ Д `)「んあー、ごとーだぽー。」

州*‘ o‘リ「りさこだもん」

川釻v釻)藤本美貴でーす



ロdДdリ「いぇいいぇい、っということでね。豪華ゲストでお送りしてきますね。
     ちなみに皆さんクイズは大丈夫ですかー?なんか僕心配だなぁ。」


川釻v釻)「いいから早く始めろよ。」


ロdДdリ「・・・・はい、すいませんでした。調子こきました。
     じゃあちゃっちゃとはじめます。それじゃあ第一問!!
     山田さんの推しは誰でしょう? 」



( ´ Д `)「ごとーだぽ」

州*‘ o‘リ「りさこだもん」

川釻v釻)「そりゃ美貴だろ」

ロdДdリ「正解!!!」

川釻v釻)「は?正解って誰がだよ?」

ロdДdリ「世の中の物事ってのは答えが一つとは限らないんだよ・・・みきてぃ。」

川;釻v釻)「・・・・・・(こいつムカツク)」



ロdДdリ「では第ニ問!!ここからは早押しです!!
     菅谷梨沙子がテンパった時はどんな?」



        ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!(早推しボタンの音)

        

州*‘ o‘リ「あばばばばばばばばば」

ロdДdリ「ポゥ!キャワいい!!」

川;釻v釻)「おい!可愛いとかじゃなくて正解なのかよ?」

ロdДdリ「では第三問!!」

川;釻v釻)「・・・・・・(絶対コロス)」

ロdДdリ「映画ピンチランナーで後藤さんが走った距離は?」



        ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!



川釻v釻)「長い!」

ロdДdリ「はい!じゃあ後藤さん!!」

川;釻v釻)「おい、解答権は美貴だろ・・・」

ロdДdリ「じゃあ正解でいいよ。」

川;釻v釻)「じゃあってなんだよ・・・(ってか正解かよ。突っ込めよ。)」

( ;´ Д `;)「んあ〜、ごとーがこたえたかったぽー」

川;釻v釻)「ごっちん・・・」

ロdДdリ「あーあ、泣かせちゃったよー。みきてぃー。」

川;釻v釻)「なんかもういいよ・・・ごっちん答えなよ。」

( ´ Д `)「んあ!だいいちそうしゃだぽ!」

ロdДdリ「正解!!!」

( *´ Д `)「ぬは〜」

川;釻v釻)「・・・・・・・・」



ロdДdリ「なかなかの接戦ですねぇ。みきてぃも頑張れ!
     じゃあどんどん行きましょう!!第四問!!
     イントロクイズです!!」





ロdДdリ「本当に?・・・う、うん・・・」

川;釻v釻)「お前が歌うのかよ!」

ロdДdリ「は〜しゃいじゃ〜ぁってよいのかなぁ〜?♪」

川;釻v釻)「よかねぇよ!キショいよ!!」

ロdДdリ「違う!キライとか、そんなんじゃなくって・・
     好きだよ?好きだけどぉ・・・・」



        ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!



川釻v釻)「聴いてらんないよ!トロピカ〜ル恋して〜る!!」

ロdДdリ「マジデ!?俺に!?」

川;釻v釻)「は!?」

ロdДdリ「いやぁ、実は気づいてたよみきてぃ。
     さっきから熱い視線めっちゃ感じてたよ。
     俺、その愛受け止めちゃうよ!!」




       ごめんなしゃい        いい加減にしやがれ!  
           ロTДT(リ Σ⊂(釻v釻从






ロTДTリ「え〜っと、今の問題が最終問題でした。もう皆優勝です。」

( *´ Д `)「ぬはー、ゆうしょーだぽ。ごとーはやっぱりかしこいぽ。」

州*‘ o‘リ「あばばばばば」

川釻v釻)「んで、優勝商品はなんだよ?」

ロdДdリ「あぁ、商品は山田さんと行く豪華ハワイツアーです!
     もう写真撮影やら握手会やらイベント目白押し!!いぇい!!」



                      20万払って行け!
           ロTДT(リ Σ⊂(釻v釻从





かくして、山田さんが書くの飽きちゃったと言う理由により、
「クイズ!山田やよー」はグダグダのまま終了した。
皆優勝できてよかったね!!イェェェェェェェェェェェェェェイ!!



別に落ちが浮かばなかったとかそんなんじゃねぇよ。
いや、まじで違うから。いいんだよ、これで。
本当になんつーか、その、スイマセンデシタ。ごめんなさい。