超キッツイ

yamada_dd2004-10-15

山田でした。








いきなり終わらせてみようかと思いました。
風邪ひいちゃったんでね。シンドイんで短めにしとこうと。
でもあまりに短すぎるんで、なにか適当にツラツラ書きます。
ヒューッ!バリバリだぜー!っということでね、本当にシンドイんで何も浮かばないや。
じゃあ僕の病状でも書いてみます。こいつは楽しそうだ。





まず喉が痛いですね。ちゃんと声が出ません。
これはマズイ。もし僕が歌手だったら仕事になりません。
声がでないんですからね。ファンもガックシですよ。ごめんよ、皆。
ホゲ〜♪ですよ。アニメではちゃんと歌ってるのに漫画だとホゲ〜♪です。
しずかちゃんはしずちゃんです。何の話でしょうか。
とりあえず僕は歌手ではないので大丈夫でした。
歌手じゃないってか働いてませんでした。よかった。



次に鼻づまりがヒドイです。
大変です。飯食うにも命がけ。噛んでる時に呼吸できませんからね。
すごく危険です。飯食って死ぬなんて。
モチ喉につまらせて死んじゃうお爺ちゃん並にヒドイですよ。お正月が台無しです。
めでたい日なのに。また話が脱線しました。
ちなみにさっきツバ飲み込むの失敗して息できなくなって本当に死にそうだったのは内緒だ。



あと関節が痛いですよ。
何もしてないのにコンサ後みたいになってます。
ギシギシいってます。あとパキパキいってます。あの人は家でイェイイェイ言ってます。
まぁコンサ後とは違って臭くないからそこはよかったと思います。
アオゥッ!クサクナーイッ!フォオウッ!



頭も痛いです。
なんか後頭部を鈍器でガンガン叩かれてるような痛みです。
んもぅ!誰だよ!やめてくれよぅ!痛いじゃないかぁ!
あ、でももしこれみきてぃに殴られてるんなら我慢できそう。
むしろ嬉しいかもしれない。えへ、えへへへへへへへへへへへへ。


・・・・・ね?頭イタイでしょ?イタイ頭ともいいます。



すごい寒気がします。
めちゃめちゃ寒いです。体の外側はポッポしてるんですけど、中の方がメッチャメチャ寒いです。
かれこれ24年寒い季節が続いています。ずっと一人です。
2回も日記で彼女を募集してるのに、未だ一人も立候補してきません。
ネタっぽいのですらきません。寒いです。勘弁してください。
違う寒いになってました。
どうも風邪のせいで脱線する癖がでてますね。
そういえば、風邪ひいてる時って男性器はめっちゃ熱いんだぜ。知ってた?
ゴールデンボールを包むFUKUROがフニャフニャになるんだぜ。
必要ないマメ知識。



最後に、意識がはっきりしません。
やたらボーっとします。フラフラしてます。
でも風邪ひいてなくても基本的にボーっとしてます。
最高潮に暇なときは近所をフラフラしてます。
つまり普段と変わりません。なんだ。これは風邪の症状じゃなかったか。うっかり。





はい、こんな感じです。
なんだかんだでそこそこシッカリ書いてしまいました。頑張ったなぁ。
何気に本気で辛いんですけどね。今日書くのやめようかと思ってたくらい辛いんです。
しかし、ろくに頭働かない今だからこそ、
意識してない所で面白いこと書けるんじゃないかなぁとか思って。
結果、別にいつもと変わらなかったみたいです。なんだよ。頑張ったのに。
でもまぁ、こんな時でも日課をこなしてる自分にちょっと感動できたんでいいです。
他のことでもっと頑張ればいいのにね♪