昨日よりシンドイ

yamada_dd2004-10-16

ミラジョボビッチ!山田です。
え?ミラジョボビッチって挨拶じゃねぇの?あぁ、そう。
じゃあ日記書きます。



今日はあやコンin足利があったんですね。
地理的なアレがまったくダメな僕は、足利ってどっか東北の方なイメージだったので、
行く気がなかったんですが、実は結構近かったんですね。やっちまった。
まぁ、風邪が悪化してしまったんで、どの道いけなかったんですが。金もないし。
実は去年のごちコン秋ツアーでも同じようなことやりました。
どこか忘れたけど、地名だけ見て遠いと思ってスルーしました。
アフォですね。ちゃんと会報には県名まで書いてあるのに。



んー、別にこの話広がらないや。失敗失敗。
じゃあなんかコンサの話でつなげよう。



前にもちょろっと書いたんですが、僕はハローのコンサは一通り行きたい人なんですよ。
しかし今年は参戦できなかったコンサが結構あるんですよね。特にメロンのコンサ。
6月のボーナスは平日だった為、仕事の都合で参戦できなかったし、
夏のツアーは、唯一近場だったゼップ東京での公演の日に、
神奈川でのW・ベリーズのコンサに参戦して行けませんでした。
夏のツアーの方は、昼夜でメロンとW・ベリーズと一回ずつ行こうと
連番相手と話してたのですが、チケがどうにもうまくいかずに結局メロンを諦めるはめに。
そんな訳で、もう随分長いことメロンコンに参戦していません。



うーん、だからどうなんだろう。
メロン見たいゆーとか言おうと思ってたんですけど、
12月のメロンコンのチケは既にFCでとれてるので、参戦できることが決まってます。
だから今更特になにも言うことないや。



ウヘヘ、すいません。
やっぱ風邪の悪化のせいでどうもダメみたいです。
何も面白くできないし、全然まとまらないや。
まあ、こんな日もあるさ。