メールミー

yamada_dd2004-10-23

マグニチュード山田です。
いやー、揺れた揺れた。いっぱい揺れましたね。
もうどんだけ揺れれば気がすむんだって感じでしたね。
どんだけ面白いネタもあんまりしつこいと飽きますよねぇ。
うん、地震の話だよ。今日は何書こうかなぁとか考えてたら揺れたからさ。
もう奇跡だね。これで今日もなんとかなった。



そんなわけで、今日は彼女募集します。
ん?話つながってないですか?細かいことは気にしちゃだめですよ。
そんなんじゃ出世できませんよ。ね。
でですね、僕は過去に何度もこの日記で彼女を募集してますよね。
なのにまったくメールきませんよね。ふざけんなよ。
どんだけ募集させたら気がすむんですか?いい加減キレますよ。
もしかして、ここって女性見てないんですかね。いや、それはないな。ありえない。
もうこの日記、ターゲットが完全に女性なんですから。そこはかとなくね。
それなのになぜメールがこないのか。考えました。そしてわかりましたよ。答えが。
どうやら僕は努力が足りなかったみたいです。
募集かけてるだけで、なんの努力もしてませんでした。
そこでだ、どうしたらいいのか色々調べましたよ。



皆さんはこういうのをご存知か?
普通の場所と、つり橋などの不安定な場所で女性をナンパをすると、
後者の方が高確率で成功するということを。
どうやら、つり橋の揺れなどから生まれる不安を、恋のドキドキと勘違いするらしいのです。
なんともアフォなアレですが、どうやら本当らしいのです。
なので僕はこの手を使わない手はないと思い、
日記で皆に不安を与えてみようと考えたのです。



では、どうしたら日記で皆が不安を感じるのか。
これはなかなかどうして簡単なことではありません。
しかし、僕は既に手を打っているのです。長きに渡り、皆に不安を与えています。
ふふふ、皆気づいてないだろう。シメシメ。
今こそ再度募集をかける時がきたのです。
これでもう「私をもらってー!」とメールが殺到すること間違いなしです。
それでは行くぞ!!





私山田(ヲタ)は若くて可愛い女性を募集しております。
歳は10歳〜25歳くらいまで。
ちなみに私は無職なので、お金がありません
働く意思もまったくありません
なので、お金持ちの方が理想です。
さぁ、我こそはと思う方!メールミー!マジデ。お願い。





どうですか?不安でしょ?
この先僕がどうなっちゃうのか、もうドキドキもんでしょ?先が見えないでしょ?
女性の方はこのドキドキを恋と勘違いするのです。グフフ。
ではこの日記をあげてからのメールチェックが忙しくなると思うので、
僕は今日はこの辺で失礼しようと思います。アデューッ!!