22日の日記

yamada_dd2004-10-22

僕は今日13時に起きました。
昨日の夜、セキがいっぱいでて寝れなかったから朝起きることができませんでした。
僕は「僕ってダメな子だなぁ」と思いました。
その後パパの会社に行って、お仕事をいっぱい手伝いました。
僕は「僕は偉い子だなぁ」と思いました。でもとても疲れました。
夕方お家に帰りました。
しばらくすると、ママが「ご飯!」と言いました。
僕はママがピッコロさんになっちゃったのかと思ってビックリしました。
でもそれは勘違いでした。「夕ご飯の仕度ができたから来なさい」の略でした。
僕は「略しすぎだなぁ、ハイカラだなぁ」と思いました。
ご飯はしょうが焼きと納豆と干物とサラダとご飯と味噌汁でした。
僕は「わぁ!和食!」と思いました。おいしかったです。
食事の後一服していると、パパが栗を食べてました。
とてもおいしそうでした。僕には一つもわけてくれませんでした。
ビックリしました。栗だけに。
僕は「なんでこんなダジャレ言ったんだろう」と思いました。
その後僕は、みきてぃの画像を漁りました。
とりあえず見つけたやつは一通り保存しておきました。
僕は「あぁ、ちきしょう。可愛いナァ。顔ちっちゃいなぁ。萌えー」と思いました。
画像探すのに疲れたので、僕は音楽を聴くことにしました。
いっぱい聴きました。「ロボロボ」と言いました。だぁ〜ぶるゆ〜でした〜♪
新聞のTV欄を眺めたら、金曜ロードショールパン三世がやると書いてありました。
僕は「これ何度も見たナァ。でも暇だから見よう」と思いました。
21時になりました。ルパンが始まりました。
僕は「不二子ちゃんはいい女だぜ、ジュルリ」と思いました。
でもみきてぃの方が可愛いなぁと思いました。
僕は「不二子ちゃんはナイスバデーだぜ、ジュルリ」と思いました。
でもみきてぃの方が・・・・・・・・・・・・・・・僕はみきてぃが大好きです。
気が付いたら10時半になってました。
僕は「そろそろ日記書かなきゃ」と思いました。
そして今、ルパンを見ながら日記を書いています。
ルパンはクライマックスです。
僕は「なんか重いなぁ、この話」と思いました。とても気持ちが悪いです。
この後はお風呂に入ってPCカタカタして、
マジカルビユーデン見て、眠くなったら寝ると思います。
僕は「今日もアレな一日だったなぁ」と思うと思います。





YES!これぞ日記。あ、ルパンが終わる。