ちゃんとは無理

はいどーも。ダラダラしてたらこんな時間になってましたよ。
んでね、ちゃんと更新するって書いたけどね、ちゃんともクソもないですよ。
別に僕がボーリングでどうだったとかそんなん書いても面白くないですからね。
別にストライクが一回もでなかったとか、スコアがすごく地味だったとか、
そういうアレじゃないですから。
なにも面白いことできなくて友達の中で一番存在感なかったとか関係ないですから。
ジュークボックスでハピネス(ベリーズ)のPV流して
ボウラーの皆さんにベリーズの素晴らしさを伝えようと思ったのに
なんかもう皆ボーリングに夢中で全然PV見てくれなかったのとか全然気にしてないですから。
だからもう今日はほっといてくれよ。
いいんだよ、普通で。別に面白いこととかなくたっていいんだよ。
自分が普通に楽しめればそれでいいんだよ。
だから一緒に遊んだ友達に手紙を書こうと思います。


皆へ
あのね、僕はね、芸人じゃないのね。
だからね、普通にボーリングしたっていいと思うのね。
普通にストライクコースにタマ投げて9本とかしか倒れなかったらね
「あー、惜しい!」とか「あと一本とれよ!」
とかね、そういうリアクションしてくれればいいと思うのね。
振り返った時にね、皆が目をそらしてるとね、普通に傷つくのね。
二投目とか投げる前にね、後ろでヒソヒソされてるとね、集中できないのね。
皆のスコアはね、それは確かに面白いことになってたよね。
でもね、ボーリングってそうじゃないよね?
普通にスコア競い合って楽しむものだよね?
地味なボーリングしたからってね、やっちゃった感ださないで欲しいのね。
うん、それだけ。とても楽しかったよ。

うん、久々に皆で遊んで楽しかったです。
やっぱりたまには家をでるものだなぁと思いました。
とても心が満たされました。野郎だけで遊んでこんなに楽しめてる自分が切なくなりました。
サイフの中身も切なくなりました。
もう疲れたのでオヤスミナサイ。また明日。



P.S.母上へ
久しぶりに友達と遊ぶってことでウキウキで家をでようとした時に
求人広告を眺め始めるのはヤメテクダサイ。
遊ぶ時くらいテンション高めで行かせて下さい。
仕事は自分でなんとかしますので。あ、ごめん。これは嘘だ。