ごっちん新曲

ラジオが聴けないので音源落として聴いてみました。
そんで僕が最初に思ったこと。
なんかすごいごっちんが好きそうだなぁと思いました。
曲の雰囲気というかなんというか、多分好きだ。きっと好きだ。
歌ったら気持ちよさそうだし。コンサでこの曲を歌い上げるごっちんが非常に楽しみです。
僕の感想としては、結構いいんじゃないかとおもいまふ。
恐らく僕はコンサでこれ聴いたら泣きます。
なんか激しいバラードというかなんというか。
こういうのはバラードとは言わないのか?いわねぇよな。
俺は評論家でもなんでもねぇし、よくわかんねぇので突っ込まないでいいよ。
なんつーか、バラードを聴く姿勢で聴きたいなぁと思ったんで。
僕の感想とかどうでもいいですか。そうですか。
とりあえずたいせーモツカレ。