ごっちんの場合

ロdДdリ「うわぁぁぁぁぁん、ゴチえもーん」


( *´ Д `)「てけててん!たーけーこーぷーたぁー」


ロdДdリ「ゴチえもん、早いよ。」


( *´ Д `)「ヌハー」


ロdДdリ「あのね、ジャイアソがいじめるんだ、なんとかしてよ。」


( *´ Д `)「んあ!ごとーにまかせるぽ!」


ロdДdリ「わぁ!頼りになるぅ!ごとーじゃなくてゴチえもんだけども!」


( *´ Д `)「てけててん!どーこーでーもーどーあー」


ロdДdリ「ゴチえもん、それじゃあジャイアソこらしめられないよ。
ってかそれ言いたいだけじゃないか。」


( ´ Д `)「じゃあごとーがたたっきってやるぽ」


ロdДdリ「ゴチえもん、それじゃあミキえもんと一緒だよ、ゴチえもん。」


( ´ Д `)「・・・・・・・・」


ロdДdリ「・・・・・・・」




      ほんやくこんにゃくー      使えないって
           ( *´ Д `)ノ  ロdДdリ