みきてぃの場合

yamada_dd2004-10-29

ロdДdリ「うわぁぁぁぁん、ミキえもーん!」


川釻v釻)「あん?」


ロdДdリ「ジャイアソがいじめるんだよぅ」


川釻v釻)「で?」


ロdДdリ「・・・えっとぉ、なんとかして下さい。お願いします。」


川釻v釻)「チッ、しょうがねぇなぁ。いっちょしめてやるか。」


ロdДdリ「いや、あの・・・なんか道具だして欲しいんですけども・・・」


川釻v釻)「なんだよ、ミキが行ったほうが早いだろうが。わがままな奴だな。」


ロdДdリ「すいません、話の展開上仕方がないんです。」


川釻v釻)「ったく・・・んじゃほら、包丁〜。これでこう、グサッとね・・」


ロdДdリ「死んでしまうわ!!」


川釻v釻)「・・・・・・・・・・」


ロdДdリ「・・・・・・・・・・」




         なんで?  バキッ   オラァッ!
           ロTДT(リ  Σ⊂(釻v釻从