yamada_dd2004-11-05

「やめちゃえば?そんな頑張んなくたっていいよ。やめちゃえば?」
森永ダースのCMで堂本剛が言っております。
なんか凹みます。何もしてないし。



「ねぇ、どんなDVDでとったの?私のこと」
TDKのDVDのCMでミムラが言っております。
なんかエロいです。エロいよね?



「名前は?」
マカディア(酒)のCMで小雪が言っております。
「山田です。」とこたえます。自分が聞かれてるわけじゃないことはかろうじて気づいてる。



何が言いたいかっつーと、暇でTVばっか見てますってことです。
昼間は特に面白い番組もないのでCMが流れてるチャンネルばっか見てます。
平日は教育TVで18時からやってるおじゃる丸忍玉乱太郎が楽しみです。
誰か助けて下さい。暇すぎて日記も書く気がおきません。
今の精神状態なら仕事とかできるかもしんない。
ごめん、ウソ。それは無理。全然働きたくない。
今日前の会社から「健康保険書返せゴルァッ!」って連絡きた。
あぁ、返してやるよ。返してやるから俺のやる気も返してくれ。
オマイラなんかダイッキライだ。一生健康でいて保険料損しちまえってんだ。



あぁ、とりあえず今日の日記でも書こう。
今日はね、暇だったから料理したよ。昼飯。
豚バラ肉をポン酢につけて焼いてみた。すっぱかった。
んー、あとはずっとソリティアやってたことしか覚えてない。
うん、それしかやってない。



そんな感じで今日の日記を終わりにしたいと思います。
明日は法事があるのででかけます。
スーツとか着ちゃうよ。無職なのに。
ちょっとはまともに見えちゃうよ。無職なのに。
絶対楽しくないし、楽しむものでもないのに
普段と違うことをするってだけでウキウキしてます。どうしよう。
明日とか法事のこととか書いちゃうかもしんないぜ。
すげぇよ、ハローのこととか一切触れずに法事のこと書いちゃうんだぜ。
ウフフ、全然楽しくないよぉ。法事だもん。



できたら他のこと書きたい。