ジュバァァァァァックッ!!

オラァァァァァァァッ!!
超やる気ない日記上げた直後にスーパーハイテンションだぜ!!!
そりゃそうさ!!!だってベリーズの新曲「恋の呪縛」のPV見ちゃったかんね!!
ヒャッホーイ!!いいじゃはぁーん!!
なんか大人っぽいなんかを表現しようとしてるぜ!!
プゥーッ!子供なのにー!!どうみても子供なのにー!!
いやぁ、こういう頑張って大人っぽくしようとしてる子供がまた可愛いですねー。
はぁん、はやくだせよぉう。ジュッジュッジュバーク♪ジュッジュバーク♪





今日一日超ローテンションだったのに、
たった数分でこんなにテンションあがってる俺ってめでてぇな。
とりあえずありがとう、ベリーズ