なんか色々だめかもしんない

yamada_dd2004-11-09

いやぁ、なんか今日も山田だよー。
今日はねぇ、気合入れてなんかおもろいネタでも書くべぇと思ってたんだけどねぇ、
「あんた仕事も探さないで毎日パソコンでなにしてんだブー!」
とかママンに言われちゃいましてねぇ。やる気なくしちゃった♪
まさか「日記書いたりソリティアやったりしてますよぉ」とか言えないしねぇ。
適当に仕事探してるフリだけしときましたよ。ヘケッ(・ε・)
政治が悪い。



しかしまぁ、あややさんの歌の歌詞でもあったしね。
「時代のせいにしてもアレだし」とか。あぁ、「アレ」じゃねぇか。
え〜っと、あ〜・・・・ダ・・・ダ・・・ダッフンダ?
まぁそのなんだ、ダなんとかだし、一応ちょっと探そうと思ってね、
YAHOO!で「ハローワーク」で検索してみたりしましたよ。
どうでもいいけどYAHOO!JAPANってテンション高すぎ。
なんだ「ヤフーッ!ニッポーン」って。どんだけ日本好きなんだこのやろぅ。
間違えて最初「ヤホーッ!」だと思ったじゃねぇか。バカ。
あとgoogleもダメね。グーグル?よめねぇよ。
お前なんかゴーグレで十分だ。
オクレでもいいけど、「オクる」って略すとオークションと一緒になっちゃうからさ。
略すで思い出したけど、なんだ「ググる」って。すごい締め付けられてる感じするぞ、こら。
前にメッセで知り合いと話してる時に色々質問しまくってたら
「ググれ!」って言われて、まるで「氏ね!」って言われてる気分になったぞ。
まぁ意味あい的には大体あってたけど。
多分「質問厨Uzeeeeee!!逝ってよし!」みたいな意味だったんだろう。
チャネラーの人だし。



あれ?なんの話してたんだっけ?
あぁ、そうそう。そんで3戦目にして一回あがれたんだけど、
その後は全然ダメだったんだよね。すごくね?いやぁ、ハコったハコった。
半チャン3回やって1回しか上がれなかったんだぜ?
捨て牌でコクシできちゃってたんだぜ?もうあんなヒドイのは初めてだったよ。
麻雀やってる時にTVで占いみたいのやってたからそれ見たら、
なんか「どん底」呼ばわりされてたし。アイヤー。
今日は相当ついてない一日だったらしいや。



んあ?話つながってないですか?そんなことないですよ。
だからあれだよ、ハローワークで検索したけど、気づいたら麻雀やってたんだよ。ハンゲの。
まぁしょうがないよ。誘われちゃったんだもん。
とりあえず今日はハローワークって文字打っただけで大したもんだ。
やったぜ、俺!