一日遊んでたら日記書くの忘れてた

yamada_dd2004-11-08

ジャジャ丸!ピッコロ!やーまだー。
ふふ、ポロリはないよ。



さて、何か面白い話をしようと思ったんですが、何も面白いことが浮かびません。
どうしましょう。困りましたね。
困ってても仕方ないので、ちょうどここにトランプあるし、手品でもします。



じゃあまず適当にバラララっとね、こうカードやるんで、こうバラララっと。
好きなとこでストップって言って下さいね。
まぁ今回はね、日記だからね、皆の声届かないからね、自分で言うね。
ん?うん。全然届かない。
僕の気持ちがあの子に届かないように皆の声も届かない。
超能力者じゃないからね。マジシャンだから。色々無理だからね。
はい、バラララララララララララララララ、はい。ここね。ストップね。これでいいね。
それ僕に見せないように適当なとこにはさんで下さいね。
好きなとこっつってもトランプの間だからね。
胸の谷間とかにいれちゃだめだからね。なんか僕うれしくなっちゃうからね。
これも皆にはやってもらえないからね。自分で入れちゃうね。
んー、はい。入った。もうわかんない。僕全然わかんない。
うん、それでね。こうパチンッ!てね、僕が指鳴らすとね、
その間に入れたはずのカードがね、一番上にきちゃうのね。すごいでしょ。
適当に入れたはずのカードが一番上にきちゃってるんだからもうビックリだよね。
物理学の先生とかも目がテンだよね。じゃあ鳴らすね。



パチンッ!



あ〜ぁ・・・・・もうこれでカード一番上にきちゃったよ。
なにもかもおしまいだよ。ブッシュをプッシュしちゃったよ。
あい、というわけでね、じゃあ見てみましょうね。
ん〜・・・うぉ!すげぇ!まじかよ!



はい、というわけでね、見事成功。
カード一番上にきてました。やってぜ!
あん?なんだよ。できてるっつーんだよ。見えないとか関係ねぇよ。
あぁ、もう!そういうリアクションが一番冷めるんだよ!
なんかこう、もっと「ワァオ!」とか「ジーザス!」とか言ってくれないと。
疑ってても何も面白くないだろうが。人を信じる心って大切なんだぜ。






そんな感じで手品終わり。
そんで今日の日記(一人芝居)も終わり。いぇ〜い♪