ネプリーグ

yamada_dd2004-11-17

えぇ〜っと・・・・・まず何から話せばいいのか。
僕はね、基本的にはTV見て怒ったりしません。
なんだかんだ言ってもTVですから。皆お仕事でやってることですから。
ハロメンがどんな扱いを受けてても、楽しく見ます。



だけれども・・・・・







原田と堀内コロヌ!





えぇっと、今さっきやってたネプリーグにWの2人と保田さんが出てました。
なんか食い物賭けてゲームしてました。
んでののたん負けました。泣きました。僕も一緒に泣きました。
まぁ、ここまでは別にいい。自然な流れです。
しかしだ、その後がヒデェ。
泣かした後だというのに原田と堀内がまた見せびらかす見せびらかす。



しつけぇんだよ!!三流が!!
ののたんまたウルウルしてんじゃねぇか!!
でけぇ声とオーバーリアクションでしか
笑いとれないクソが調子こくな!!



もうね、素でキレましたよ僕は。
その前にあいぼんが負けてた時も、
原田はあいぼんに怒鳴りつけて若干本気であいぼんを怯えさせたり、
堀内は食わせてやるといいながら自分で全部食うし。
芸がねぇんだバカ。(特に堀内)
そんなコッテコテのパターンじゃ大した笑い起きないことくらいわかれウンコマン。
食わせろよ。相手はあいぼんだぞ。
食った後のあいぼんのリアクションの方が面白いに決まってんだろうが!
面白くなかったとしても可愛いだろうが!!ねぇ?





でもね、逆にありがとうも言いたい。
最後のゲームで勝利したののたんあいぼん。デザートをゲットしたののぼん。
すっごい喜びようだった。2人とも激しくはしゃいでた。
なんだか幼き頃の2人を見ているようだった。
あそこまで子供子供してる2人は久しく見ていなかった気がする。
原田と堀内が残酷なくらいな意地悪をしなかったら
あんなにうれしそうにはしゃぐ姿は見れなかったかもしれない。
ありがとう2人のウンコマン。
オマイラ絶対許さねぇが、いい仕事したかもしれないぜ。
あ、あと日記書くネタくれたことにもありがとう。こっちは素直にありがとう。





ん?保田さんのこと書いてない?
あ〜、・・・・・・・ハッハッハ。
なんかWの2人と一緒に恋レボ踊ってたよ。やったね!
まぁ、そんな感じでした。