欝でぇす!

yamada_dd2004-11-16

やぁ、ウジ虫だよ!あ、いけない山田だった。
なんか似てたから間違えちゃったよ。ムヘ。
はい、今「そうだなぁ」と思った人、あなた死ぬわよ。
朝起きたら尻の穴がなくなってて便がでないでパンパンになって死ぬわよ。
破裂して大便まみれになって死ぬわよ。



プー!w
ウソだよ!ウソ!死なないよ!ウジ虫そんな力持ってないアルよ!
はい、じゃあ今日も書くことがないので、今日はポエムでも書いておきます。




ごっちん


ごっちんは可愛いなぁ 本当にいつみても可愛いなぁ


ごっちんがヌハーっとすると 僕もヌハーとするものだなぁ


ごっちんは漢字に弱いなぁ いい感じだなぁ


ごっちんシュワちゃんが好きだなぁ


アーノルド・シュワルツェネッガーってかまずに言えるのかなぁ


シュワルツィネッガーって言わないかなぁ 心配だなぁ


僕はシュワルツネッガーだと思ってたんだよなぁ 


そんなシュワちゃんも今は州知事なんだなぁ マッチョだなぁ


あれ?シュワちゃんの話になってるなぁ おかしいなぁ


あぁ、マッチョつながりだなぁ ごっちんは軽マッチョが好きなんだもんなぁ


とにかくごっちんのつかみ所がないとことかすごくいいと思うんだよね、僕


でもそんなごっちんもライブの時はキリッとするよね


あのキレのあるダンス 情熱的な歌


何かを伝えようとするその姿勢は素晴らしい


僕はそんなごっちんの姿 パフォーマンスを見るのが本当に好きなんですよね


何度でも見たいんです 何度見ても感動するんです


今回の秋ツアーも今週末の桐生で最後ですね。 寂しいです。


まぁ、僕は参戦できませんが。


皆楽しんできたらいいじゃない。


もうポエムじゃなくなってるじゃない。


なんでもいいんじゃない?


だって僕は参戦できないのだから。





あんれぇ?気が付いたら悲惨なポエム。まぁ、そんな感じです。
家の用事でごちコン千秋楽に行けなくなりました。
本当に厄年ってすげぇなぁと思いました。
特にごちコンばっか潰れてるところでそう感じます。
まぁ、今年も残りわずかなんで、これが最後だと思うことにします。