16時間くらい寝た

yamada_dd2004-11-18

私だ。山田だ。いぇい。
今日は今回のFCの当落確認だけで日記埋めます。
じゃあ行ってみよう!!



まず「モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜」!!
これは初日の昼夜申し込みました!!
結果!!ハズレ!!!イヤァッ!!



次!飯田さん卒業公演最終日の昼!!
結果!!ハズレ!!!ポォォォウッ!!



最後!メロンのレビュー&コンサート!!
19日の昼1公演だけ申し込みました!!
結果!!当選!!!うむ。



うーん、見事に予想通りになりました。
まぁいいんじゃないの。一番行きたかったメロンが当たったからそれでいいよ。
僕はメロンコンって、皆普通に当てるような所もはずしまくってるんで、結構うれピーです。
娘。コンはキャパ狭いし、当たる気がしてなかったんでいいです。
いいとは言っても行きたいから誰かチケくれ。埼玉。くーれー。
あと飯田さん卒業の横アリもないれすね。くれ。





うーん、見事に手抜き更新ですね。
しょうがないよ、だって今日ずっと寝てたんだもの。
昼起きて、親父の会社行って寝て、帰って寝て、メシ食いに出かけて、帰って寝てたから。
まぁ、ちゃんと絵は描いたから許して。
頑張ったから。今日は描くのに30分もかかったんだから。何も浮かばなくて。
実際描くのにかかった時間は3分くらいだけど。
結果まったく意味のわからない絵が出来上がりました。
自分でも頭抱えるくらい意味がわかりません。
一応ほら、りしゃこって  州*‘ o‘リ<あば  じゃん?
だから宇宙人っぽいのとなにか通じるものあるかなぁみたいなね。
そういう意味合いを持った絵だよね。うん、後付け。
じゃあそんな感じでおやすみなさい♪