もののけ姫がみきてぃに見えた。一瞬ね。

yamada_dd2004-11-19

もののけ姫にさん付けしたらサンさん。太陽がサンサン♪
サンサンサン爽やか三組〜♪じゃあ一組と二組は?イヤミな一組?憎しみ二組?
あ、どうも。山田です。
今更ですけど、曽我ひとみさんとジェンキンズさんが再会するシーンってかなり衝撃映像ですよね。
飛行機から降りてきたジェンキンズ氏の顔を押さえつけキスする曽我っち。
ひどく胸を締め付けられます。ジェンキンズ氏が可哀想で。
どう見てもジェンキンズ氏嫌がってる。
「ノォォォォォォォォォォウッ!!」って顔してる。
必死で逃れようとするジェンキンズ氏。
しかしガッシリとロックして離さない曽我っち。
北の方でシンドイ生活をしてたジェンキンズ氏には振り払う力はない。
もはや強姦。夫婦と言えど強姦。多分訴えれば勝てるぞ、ジェンキンズ!!
はい、ビックリするくらい時期のずれた話しちゃいました。
だって書くこと特にないんですもん。





っと、ここまで書いたとこでポップジャムが始まったので書くことができました。
ハロプロオールスターズだぁ、わぁ。すげぇ、多いな。面白い。
じゃあ気づいたことかきまーす。



マイマイがちっちゃい
マイマイの後にベリーズが映ったら、ベリーズがお姉さんに見えた。
そんだけマイマイはちっちゃい。小2だっけ?赤ちゃんみたいやん。



・制服
不思議だ。裕ちゃんの制服に違和感を感じなかったのに保田さんはすげぇ違和感。
なんでだろう?うーん、気にせず行こう。ハッハッハ。
ちなみに僕が一番制服似合ってたと思ったのはココナッツキムラことアヤカ。
別に理由はない。「似合ってんなぁ」と思っただけ。



・出席確認
キッズとベリーズが別々に出席とられてた。
だからどうだってことはないけど。ベリーズの名前呼ばない方が違和感だ。
じゃあ書くなってか?まったくその通りでござる。ニンニン。



・曲
悪くない。普通に聴いた。
でもなんかスケールでかいのかなんなのかよくわかんなかった。まあ、買います。
俺がチラッと思ったのは、これ正月コンのラストに歌うのか。って事。
最後に皆出てきてこれ歌われて、果たしてグッとくるのだろうかと思った。
まぁ、今そんなん言っても実際コンサのラストではクルのかな。
別に今考えてもしかたがないか。曲の良し悪しに関係ないしな。





うーん、あっというまだったからこんなもんでしたw
もうとにかく多いなぁで済ましていいんじゃないかくらい多かったです。圧巻でした。
よし、じゃあまこっちが「ハンゲの麻雀やろう!」って言ってるんで終わります。
負けないぞー。