やっぱり家が一番。うん、一番が一番。・・・・一番一番って・・・

yamada_dd2004-11-22

レツゴゥッ!山田です。
なんか東京でのベリーズの握手会、りしゃこが途中退場したらしいですね。
握手できなかった人はさぞかしガックリされたことでしょう。
ごめんな、俺が参加してればそんなことにならなかったのに。
少なくとも俺が握手するまでは。
すいませんね、今度キツク言っときますから。
ね、本当にすいませんね、意味わかんなくて。なんでこんなん書いてるんでしょうかね。
多分疲れてるんですよ、僕。
色々巡回してたらごちコンでごっちんがにわとりだったとか、
娘。コンかおりんがたんぽぽだったとか、メルヘンなことがいっぱい書いてありましたしね。
皆も疲れてるんですね。妄想好きばっかです。
まあね、そうやって妄想すんのもヲタとしての楽しみの一つかもしんないしね。
いいんじゃないかな、うん。それでいいと思う。
ね、うん。じゃあもう僕寝るからね。涙で枕濡らしながらねるからね。



本当によくわからない更新ですいません。本当に疲れてるんです。
ずっと親と親戚を車に乗せて運転とかずげぇキツかったんです。
高速道路なのに、ちょっとスピードだすと母親が「死ぬー!」とか言うんですもん。
大丈夫だっつーんだよ。オマイが死ぬ時は皆死んでんだから。



じゃあそんな感じで。
明日からはまたしっかりと意味わからない更新しようと思います。
あ、昨日の更新分の絵描かなきゃ。