携帯から

yamada_dd2004-11-21

用事が思いのほか時間かかったので、
帰り途中で一泊してるのれす。
岐阜の中津川温泉でまたーりでいい感じやよー。



んで、携帯だと書くのメンドイんで、超適当で。
まあ、いつも適当ダケドナー。
あと携帯では絵が描けないので、帰ってから描きます。
これも適当に。



あ、あと一つだけ。
ホテルのレストランに鈴木えみにそっくりの子がいました。
しかも天然さんでめっちゃ萌えた。
おでんを注文したら、すごい申し訳なさそうな顔で
「ごめんなさい、当店ではうな重はおだししてないんです。」





ハァーン!頼んでなぁーい!
すごいです。おでんがうな重です。多分僕は一生間違えません。
おでんデスカラー!と言うと、顔を真っ赤にして謝ってました。
危うく抱きしめるとこでした。両親の前で。
あぁ、素敵な時間をありがとうえみえみ。
とってもおいしかったよ、もりそば。



………モリソバ?
あれ?おでん頼んだのに僕もりそば食べてたよ?しかも二盛り。
うん、おいしかったし面白かったし可愛かったのでいいんです。
もちろん野郎だったらモリモリ殴るけどね♪



まあ、そんな感じで岐阜はとてもいいところです。
明日速攻帰ります。