雨の日のごっちんみたいな

yamada_dd2004-11-25

やぁ、皆さんどうですか?何がですか?何がでしょうね、山田です。
お気に入りのラーメン屋の支店が、家からわりかし近い所にできたので行ってみました。
本店よりうまかったです。思わず小躍りしちゃいました。
支店ができた場所は、いつも新しい店が立つとすぐ潰れてしまうんですよね。
立地条件があんまよくないから。電車通ってないし。
せっかくあんだけうまいんだから、なんとか続いて欲しいです。
微力ながら僕も知り合いに勧めまくって売り上げに貢献しようと思います。
でも住所わかんないし、場所とかどう説明したらいいのかわかんないです。
一応大雑把に書くと、多摩地区。わぁ!これじゃ何もわかんないや!
あぁ、そうだ。店の名前、「江川亭」って言います。多分結構有名です。
府中市に本店があります。




まぁそんな感じで、多摩地区で電車通ってない所の江川亭ってラーメン屋を宜しく。
激しくどうでもいい話ですね。
しょうがないんですよね、どうでもいいことしかしてないんだから。
あぁ、あとまたボーリングしてきましたよ。
最近やたらとボーリングしまくってるから半端にうまくなってきましたよ。
ボーリングといったらみきてぃですか?そうですか。
じゃあ是非みきてぃと対戦してみたいれすね。
ガチで勝負してオモイッキリ負かしてみたいです。















わぁ♪こわぁい♪
じゃあみきてぃが怒っちゃってるんで終わりにしまーす♪