PJのごっちんみたいな

yamada_dd2004-11-26

やっはいっ!山田なんですけどー!
っとね、今日も日記書きますよぉう。地味にね。
今日ね、親父の会社で仕事手伝ってたら、兄貴が子供連れて遊びにきたんですよ。
兄貴は3人子供いるんですけどぉ、これがやたらと可愛いんですよねぇ。
これがもう兄貴には全然似ても似つかないんですよねぇ。
うん、まぁ、そうですよね。
だって血がつながってないんだから。




・・・・・・・・まぁ・・・ね。
いいじゃん?兄貴がいいって言うんだから全然いいじゃん?
っでですね!とにかく子供達が可愛いんですよぉ。
初めの頃はね、なかなかなついてくれなくて、常に遠くにいたんですよ。
まぁ、これはしょうがないよね。だって他人なんだから
それが最近は皆なついてきてくれてね、おっちゃん感激なんですよ。
特に真ん中の子がすごいなついてくれてましてね、
小2なんですけど、ずっとおっちゃんの後ついてくるんですよ。
もうね、俺の子になれって感じですよ。
俺が育ててやる!って感じですよ。無職だけど。金ないけど。
本当にね、これは血がつながってないけど親戚だからとか、
そういうひいき目なしに可愛い顔してるんですよ。
これベリーズはいれるんじゃねぇかな?くらい可愛いですよ。男の子だけど。




ちなみに一番上の子と一番下の子は女の子で、これも可愛い。
上の子は小3で、なんかちょっと前まで子供モデルだったり、
子役でドラマなんかにでたことあるらしいんですよね。
そこの事務所はなんか色々キツかったらしくて辞めちゃったんですけど、
また芸能活動したがってるらしいんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・んあぁぁぁぁぁ!!
おそい!おそいよぉ!!
もっと早く出会いたかったよぉ!!
できればキッズオーディションの頃とかに出会いたかったよぉ!!
そしたら俺が連れてったのにー!!
俺が連れてったのにぃぃぃ!!!
デビュー前のりしゃこに会(ry






まぁ、そんなおっちゃんです。
ごめんな、おっちゃんはおっちゃんである前にヲタなんだよ。
おっちゃんである前からヲタだったんだよ。
あ!ちょ、ちょまっ!便器に流そうとかしないで!!
クソだけども!クソだけどもうんことかとは微妙に違うから!!



そんな俺だけども、これからもよろしく♪





俺の〜子供にぃ〜なれぇ〜♪