アドバイスとかしちゃってるりしゃこの絵

yamada_dd2004-12-01

亀井絵里写真集」の文字を見ただけで萌えかけた山田です。
きたよ、ようやく。待ったよ、僕は。もう見なくてもわかる。いいものはいい!!
僕にとって萌えの代名詞と言っても過言ではない亀ザベス。
もしかしたら写真集では一番楽しみにしてたかもしんない。もしかしないかもしんない。
あぁ、もうとまらない!なんつーか主に萌えがとまらない!
そんな亀ザベスのテーマソングを作ったので聴いてください。





         亀ザベス 萌えザベス 



  萌えるのかい? 俺は君で萌えるのかい?


  あぁ、そうさ 俺は君で萌えるのさ

 
  なんだいチミは? なんなんだい? 小倉優子なのかい?


  いいや違うよ 全然違うよ 第一名前が違うよ 俺は小倉で萌えないよ 


  ホントにホントにおバカさん(はぁと


  なんか気分がノスタルジー


  ところでノスタルジーってどんなんだい? どんな気分なんだい?


  あれなのかい? センチメンタルをもっと哀愁漂う感じにした感じかい?


  合ってるかい? それで合ってるのかい? じゃあごめん、全然そんな気分じゃない

  
  ところで今日メロンのアルバム買ってきたよ


  近所に売ってないものだから 4件も回っちゃったよ ツタヤウゼー


  なんかアレだよね はたけ あんたアレだよね


  MAXとか好きなのかい? あんたの曲やたらMAXってたよ


  あとアレね たいせー あんたアレだよね


  もしかしてすごい人なんじゃないの? あんたの曲やたらGJってたよ


  なんか気分がファイナルファンタジー


  え? 最近でたのドラクエなのかい? そうなのかい


  親父がPS2返してくれないんだよね やれないんだよね だから買ってないよ


  H.P.オールスターズの2曲目が好きです


  彼女いません 仕事してません でも大丈夫 年末ジャンボいっぱい買ったから


  これで俺もモテモテさ 俺を神のようにあがめなさい 目覚めよ!!


  そして俺は 亀をあがめるのさ・・・・・


  (神と亀の響きが似てるなんてちっとも思ってないよ)





 
メロディーは各々なんとかしてください。ここで表現するのは無理です。
ただの日記ではないです。これは曲なんです。
とにかく亀ザベスの写真集が楽しみです。早く出せコノヤロゥ。