みきてぃがMVPとったよ

yamada_dd2004-12-05

いんやぁ、えがったえがった。とても楽しかったれす。
去年はやたらとガチって感じで、アレだったスポフィスですが、
今年は真剣に勝負しつつも皆楽しそうにやってるイキフンでよかったです。
んで、とりあえずレポとかは書かないっす。期待してる人なんざいないだろうしね。
なので、適当に俺的特別賞を書くことにします。




まずはやっぱりりしゃこ
君は僕の期待を裏切らない子だよね、ホントに。
60m走では見事にフライングしてたね。
フライングしただけならまぁ、面白いことでもないけど、
そのままゴール手前まで走り続ける君は素敵だったよ。全力疾走だったね。
アドリブできない子だとは思ってたけど、まさか止まることもできないなんて。
結局無駄に体力を削った君はその後惨敗してたね。
人の2倍走ったので、お腹痛くなっちゃったんだね。
州*‘ o‘リ<疲れちゃったもん
とか言いながら、もうそのまま他の競技には参加しないんじゃないかと思ったよ。
でもちゃんとその後も参加してたね。エライよ、りしゃこ。運動会は好きなのかい?
フットサルでも頑張ってたよね。全然ボールに触ってなかったぞ♪
あげくの果てに、仲間である熊ちゃんに攻撃してたね。
うん、ちゃんと謝るのは良いことだよ。エライよ、りしゃこ
熊ちゃんが「大丈夫。」ってリアクションとってたのにずっと謝ってたね。
そしてそのまま交代させられたよね。
多分ちゃんと謝ることができたご褒美に、休ませてもらえたんだよね。
そんな君は「コミカルで賞」。




次にペアで、あやみき。
君らは本当にアレだね。ガチなんだね。
人目もはばからずにひたすらイチャついてたね。周りのメンバーが目のやり場に困ってたよ。
すぐそばにいたあさみなんか微動だにしてなかったからね。
人が競技してるのも全然見てなかったよね。互いの目しか見てなかったよね。
てかあややさんは露骨にアレだったよね。
みきてぃがいないとすげぇつまんなそうだったよね。
常に一人だけ皆の輪からはずれてボーっとしてたのを僕は知ってる。
そんなあなたを僕もずっとボーっと見てました。
みきてぃが駆け寄るとM字開脚で迎え入れるあやや
そして当然の如くそこにちょこんと腰を下ろすみきてぃ。
そんな2人が気になって競技全然見てなかった俺。とんだスポーツフェスティバルだ。
この2人には「愛あらばIT’S AIIRIGHTで賞」を。




最後に男性スタッフの一人に。
開会前にアップしてる亀ザベスにずっとくっついてたあなた。
亀の靴紐がほどけてるのを見るや、結んであげようとする心優しいあなた。
自分でやるからいいと亀が言ってるのに結んであげる激しく親切なあなた。
なんだか部活の先輩と後輩のように見えました。
めっちゃイラつきました。
「亀に触んじゃねぇよぉ!キィーッ!!セクハラァァァァァァァ!!」って感じでした。
スタッフだからって何でも許されるわけじゃないんだかんね!
ヲタってのは理不尽な理由でキレたりするんだかんね!
とりあえず以後気をつけてください。結構見てるんですよ、ヲタは。
そんなスタッフには「面、しっかり覚えたから。で賞」をあげちゃいます。




とまぁ、僕の特別賞はこんな感じでした。
ほっとんど競技に触れてませんね。何をしに行ったんでしょうか、僕は。
でもまぁ、こんなでも僕が楽しかったんだからOKだよね!いぇいいぇい。