約1分で描いてみた村田さん

yamada_dd2004-12-06

こんばんわ、ダブルフォーです。スマスマで中居君が言ってました。
武蔵丸とKONISHIKIとWでダブルフォーってユニットなんだってさ。
斬新だよね、ダブルフォー。
「ユー」の方を変えるんじゃなくて「ダブル」の方変えちゃったからね。
要は「8」だよね、ダブルフォー。
まぁ、武蔵丸とKONISHIKIで6人分くらいありそうだもんね。
なかなかいいネーミングセンスだ中居君。
僕はてっきりただバカなのかだけかと思いましたよ。ごめんね、中居君。




さてさて、それではいつも通り無駄話を。
今マジカルビユーデンでは「○○な人ランキング」なるものをやってますね。
見てない人の為に適当に説明すると、
一人のメンバーを選び、「恋人にするなら?」とかそんな感じで
他のメンバーにランキングをつけさせる遊びみたいなやつです。
細かいことはどうでもいいんですが、一つ気になったことがありまして。
いつも見てると、亀が常に最下位にいるんですよね。どんなランキングでも。
なんか見てて可哀想になるくらいに最下位です。
これはメンバー達の主観で決めてるのでなんとも言えませんが、
一緒にいる時間が長い彼女達がそういうんだからある程度信憑性はあります。
今日のマジカルーでは矢口さんが、「一緒に無人島に行くなら誰?」という質問で
亀を激しく圏外にやってました。なんかもう全否定です。一緒にいたくないみたいです。
「亀井だけはイヤ!」みたいなノリです。なんてことだ。
まぁ、それでご立腹ってわけではないんですけど。
「ヤグったらヒドイや!」とか思ってるわけではありません。
「ヤグったらちっちゃいや!」はいつも思ってます。ちっちゃいからね。
なんつーか、亀ったらいつのまにかそういうキャラになったんだなぁって思って。
ハロモニのエリザベスキャメイの時だけかと思ってたら
普通にイタイ子になったんだなぁって。
バラエティー性の高い矢口さんに使われるようになったんだから、立派にイタイ系です。




僕はイタイ子(天然除く)は笑いの対象で、あまり萌えの対象にはならないんですよね。
だから亀がイタイ系のキャラになったのはとても新鮮です。
萌えの代名詞である亀がイタイ系になったことで、
萌えながら笑うというアビリティを僕は手に入れたのです。
今僕はとても楽しい。すごい幸せな顔をしています。とても親に見せられる状態じゃありません。
どうしようこれ。娘。コンとかいったらすごい顔しちゃうよ、僕。
これから連番とかするであろう人達はあんま僕のことみないでね。
すごいキモチワルイと思うから。きっとヒクから。
まぁそんな感じで、これからもメンバーの皆さんは亀を存分にいじったらいいと思います。