親父とワカパイ

yamada_dd2004-12-17

どんな時も山田です。
今日親父が、井上和香の映像の入ったCD−ROMをくれました。
何気にすげぇ衝撃でした。ワカパイってオマエェェェェ!!!って。
親父がそういうの好きとか嫌ですよね。
好きなのはいいとしてもあんま表に出して欲しくない。
親父からワカパイの映像もらうってどんな気分か想像してください。ナエます。
「お前もこういう子好きなんだろう?モームスとかいいながら
 実はボインちゃんが好きなんだろう?ほれ!ワカパイだ!」
こんな感じの事を目で言ってました。ふざけんな。ってかナメんな。
俺はワカパイに興味ねぇ。キライじゃないけど。
俺は巨乳はそんな好きじゃねぇ。キライじゃないけど。なんか怖い。キライじゃないけど。
そもそも見る気なんか起きませんよ。親父のワカパイなんて。




ちゃんと話聞いたら、「雑誌にCDついてて350円なんて安っ!」
と思って、何でもいいからと思い買ったらCD−ROMでガックシだったらしいです。
あなた僕が車でハローの曲かけてると必ず消すじゃない。
俺ノリノリなのに平気な顔して消すじゃない。全然何でもよくないじゃない。
大体親父がそんなCD−ROM付いてる雑誌買ってる姿ってなんかイヤだ。
「あの人ったらいい歳こいてワカパイ好きなのよ!ワカパイマニアなのよー!」
なんて目で見られてたかもしれないんだぞ。もしくはホンモノのワカパイマニアに
「やぁ、おじさんわかってますね!あなたはワカパイのどこが好きですか?
 僕は胸が好きと見せかけて、あの柔らかそうな唇が最高に好きですね!
 あと何者にも媚びない芯の強そうな瞳がたまりません!
 あぁ、ワカパーイ!ワカパーイ!(バンザーイのノリで)」
なんて話しかけられてたかもしんないんだぞ。危ないよ。




まぁ、俺は実はワカパイ見たくて買ったんだけど、DVDかと思ったらCD−ROMで
PC持ってないから見れなくて親父ガックシだと読んでるんですけどね。
俺のPS2を独占して返してくれない謎が今解けた!!




あ、ちなみにコレいらないんで、欲しい人いたらあげます。