真似事

yamada_dd2004-12-16

モームス!モームス!ヒャッハーッ!
どうも工房長です!!今日はアレです!
どこぞでやってるアレをパクって今年のハローを振り返ってみます!
誰も僕のランキングなんざ知りたくはねぇだろうことはわかってますが、
これ書くことによって一日分埋まってしまうという画期的な企画なんです!いぇい!
じゃあ早速いってみるのなのなの。




んじゃまずは楽曲ベスト5とかから行こう!
ワォ!5曲も選べるの!?豪華!最高!イェスッ!
自分に都合のいい風に書けるって楽ちん!!





     1位 シャイニング 愛しき貴女/葛根湯


     2位 さよなら「友達にはなりたくないの」/後藤真希  


     3位 初恋/松浦亜弥


     4位 あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房


     5位 恋のヌケガラ美勇伝
  




こんな感じ。見事に全部違うユニットの曲だ!やったぜ!
4,5位は曖昧!3位まででよかったかもしんまい!MUFUFUFU!
んな訳で一言ずつコメントつけっか。


  1位  完璧。ど真中で好き。今年ってかハローの楽曲の中でベスト3入っちゃう。
      じゃあベスト1,2はなんだって言われてもわかんない。テキトー。


  2位  こりゃキタね。たいせー尊敬しちゃうね。
      ごっちんに歌わせようと思ったつんく♂の気持ちわかっちゃうね。


  3位  あややさんはいい曲いっぱいあったけど特にこれね。泣いちゃう。
      蛍の星の主題歌だからとかそういうのは関係ないから。ホント関係ない。


  4位  そんなすげぇキタわけじゃないんだけど、全然飽きないんだよね。
      いまだに聴きまくってるからここら辺に位置する。


  5位  最初は「ふーん」って感じだったわけですが、どんどん好きになってったので。
      なんか面白いし。岡やん可愛いし。可愛いとか関係ねぇけど。





ハーイ!ね。なんかもう書くのおっくうになってきたけど頑張るね!
んじゃ次はPV部門でいきまーす。元ネタのとこにもあったから。ダラッダーララーッ!!





      1位 さくら満開さくら組


      2位 恋の呪縛Berryz工房


      3位 女子かしまし物語モーニング娘。


      4位 恋愛戦隊シツレンジャー後浦なつみ


      5位 ロボキッス/W





んー、イマイチ!ぶっちゃけあんまわかんない!今年はあんまPV見た覚えがない!
正直今年はめっちゃいいってPVはなかった。ってか本当に覚えてない。
去年なら結構あんだけどね。んじゃコメントカキマース。


  1位  これはダントツですねぃ。もう特に言うことないけど、
      衣装とかもズルイし、設定もウハーって感じでした。


  2位  超最近見たわけですが、子供達がなかなか見せない表情しててよかった。
      多分ひいき目ありまくり。


  3位  面白かった。特にドタバタしてるバージョンが面白かった。
      あとキャラ設定がよかった。みきてぃがメガネかけてた。


  4位  もうちょい面白くつくれた気がしてならないけど、
      はしゃぎまくってるごっちんが素敵なのでランクイン。


  5位  可愛いから。とても癒されました。
      コンサでのののたんのダンスはロボだなぁと思いました。曲とか関係なしに。




ふぅ・・・・もうそろそろイヤになってきました。
でも頑張る。たまには頑張る。
んじゃ今度は現場部門でいきまーす。カキマース。あーい。
あ、会場指定とかはないでーす。細かいのはもう無理。





     1位 真金色に塗っちゃえ!


     2位 あぁ 真希の調べ


     3位 Wスタンバイ!W&Berryz工房


     4位 モーニング娘。CONCERT TOUR 2004 春〜The BEST of Japan


     5位 〜おかえり〜





ハイハイ、いっぱい行きました。今年は70公演くらい。ちゃんと数えてないけど。
本当にこのランキングであってるのかわかりませんが、パッとでてきたんで
それだけ印象に残ってる公演達なんでしょう。んじゃコメント。


  1位  ロープでごっちんが降りてきた時の衝撃は忘れられせん。
      秋に続いてオープニングでOne Visonかかったのも泣いた。


  2位  太鼓に殺陣。すごかった。曲のアレンジとかよかったし、
      やっぱごちコンは感動するんですよねぇ、僕。


  3位  「楽しい」という意味では一番だったかも。全てが新鮮で。
      合同コン批判の声も多かったけど、アレはいいものだった。


  4位  センターステージが非常によかった。
      Wを生で初めて見た時に2人の凄さに圧倒された。娘。コンなのにー。


  5位  無理なストーリーだなぁと思ってたけど、見たらかなりよかった。
      なっちがすげぇ可愛くてどうしようかと思った。どうもしなかった。





うあぁぁ。疲れたよぅ。楽しようと思ってやったのにシンドイじゃないか。
もう次最後。今年の事件ってやつで終わりにしようと思います。
しかもハロー内で起きた事と自分的な事を一つずつしか書きません。うひひ。





     (ハロー)Berryz工房誕生!!


          
     (俺の事)ごっちん聖誕祭で最前!! 





あい、コメントー。


  (ハロー)  もう今年の事で言ったらこれしかねぇ。つんく♂超ありがとう。
         こんなに楽しいユニットができるなんて想像もしてなかったですよ。
         今やユニットでは一推しですからね。ガンバレー。


  (俺の事)  まさかごっちんの誕生日を最前で祝えるとは思えなかったです。
         今年は厄年で色々散々な目にあいましたけど、
         こんなうれしい事もあったんだよなぁと。
         俺に最前をプレゼントしてくれた方々、本当に多謝。





やったー!終わったー!
本当はもっと色々あるみたいだけど俺はこれで終わったー!
どうでしたかね。皆さんと比べてどうですか?まぁ僕は大体こんな感じです。
もっとじっくり時間をかけて考えたら多少変わっただろうし、
楽曲なんかは、他にもイイモノいっぱいあったんですが、これで良しにします。
明日とかランキングに惜しくも入れなかった曲ランキングとかで埋めようかな。
まぁそんなわけで、手抜きしようと思ったのに
あんまり手抜きにならなかった今日の更新を終わりにしたいと思います。