予定が狂ったので適当更新

yamada_dd2004-12-22

あーチキショウ山田です。
亀ザベス写真集をフラゲしようと思ったのに売ってませんでした。あーチキショウ。
今日は写真集見て萌え更新しようと思ってたのに。
もう他のことなんか何も考えてなかったつーんだよ。
まぁ、グチっててもしょうがないんで、
なんかニュース的なことにコメントすることにしようと思います。
個人的に特に気にしてない事を書くので、全然盛り上がりませんので。すいません。




稲葉貴子保田圭、アヤカで日帰りツアー
  何コレw日帰りバスツアーって。しかも東京近郊の牧場ですか。
  すごく面白いです。これはネタなんですよね?面白いですよ。
  一人ずつでやっても客集まらないからだろうってのはまあわかるんですけど、
  組み合わせ方がもうあからさますぎです。
  「この3人をどう使っていいかわかりません」って言われてる気がしてならないです。
  んー、まあこれもファンサービスなのかなぁ。なんでもいいですけど。
  個人的にはアヤカ一人の方が行きたいと思うかもしれない。行かないけど。
  ちょうどこの3人推しまくりで、ユニット組んで欲しかった人は大喜びだと思います。
  やったね!その人!!




・「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」
  なんかいいタイトルですね。これは結構期待しちゃいます。
  推理好きな少女を演じるあいぼんと、それに付き合わされて連れまわされてる
  少女を演じるののたんみたいな設定みたいなのをイメージしました。
  やたらと事件に首を突っ込みたがるあいぼんだが全然事件の真相が見えてこない。
  しかし天然キャラを演じるののたんがボソッと何か一言言ったり、
  周りでドジをやらかすと、それがヒントになりあいぼんの脳が
  グルグル回ってスラスラ事件解決みたいな。
  そんなコテコテな内容を想像してニヤニヤしました。
  あとどうでもいいけど、なんで辻・加護ミュージカルなの?
  なんでWミュージカルじゃないんだろう。そこらへんが不思議。




まぁ、そんなとこで。
元々ニュース的なもんには「ほー」とかそんくらいのリアクションしかとれない人なので
うまいことコメントが出ませんでした。とりあえず気にせず更新。