やる気でねぇ。明日はもっとやる気でないだろうなぁ

yamada_dd2004-12-23

亀井さんの写真集を買ってまいりました。
んでは感想を書きます。

















やってぜ!!亀!!
イイモノだ!これはイイモノだぁー!!
中尾風に言えば「能書きはいいんだよぉ。」だ!
SU・TE・KI−!!
K・A・M・E・I カ・メ・イー!
アイヤー!これは俺の負けだぁ!!




誕生日おめでとうございます。いぇい。








まぁ、こんな感じで。
写真集買ってなくても書ける感想。いや、買ったけどもね。
発売される前に散々盛り上がっちゃったんで、書かなきゃねって思ったんですけど、
写真集の感想とか難しいですね。勉強不足です。山田です。
そんなわけで明日はクリスマス・イヴです。
親父の会社で必死に働いてきます。あといっぱい筋トレします。
ウンコ共ははしゃいでろってんだ!!ヒーン。