ラピュタやってた

yamada_dd2004-12-24

イブの夜に両親とカラオケ行ってハロプロの曲を熱唱しようと試みるも、
母親に「彼女と行けばぁ?(qw」などと言われ、
危うく家の中をクリスマスカラーに染めかけた山田です。




むかついたので一人で行って熱唱しようかと思ったのですが、
店員さんの切なさマキシマムな目線に耐えられそうもないのでやめました。
くぅ、なんてヘタレなんだ俺ってば。
サンタさん、今年は「一握りの勇気」をプレゼントしてください。
・・・・もしくは「アタッシュケースいっぱいのお金」でもいいです。むしろ金だ。




っとまぁ、クリスマスイブですね。おめでとう。
きっと世間の皆は幸せな一日を過ごすんだろうなぁと思ったんですが、
なんと今日のアクセス数がすごいことになってましてね。
なぁんだよぉう、皆暇なんじゃないかぁ。
こんな日くらい見栄張ってネットなんかやんなきゃいいのにぃ。
まぁ、アクセスのほとんどはなわけだが。




うん、なんかもうなにがなんだかわかんない。
何をどうしたいのかわかんない。とにかく暇だったんですよ。
暇すぎて更新ボタンひたすらクリックしてましたよ、僕。
これが本当のクリスマスイブ!なんつって。
意味わかんないっすか?うん、意味なんかないからね。




っとここまで書いたとこで、兄貴が子供達連れて遊びに来ました。
やぁやぁ、子供可愛いやぁ。一緒に遊んだりMステみたりしました。
「お、ゴレンジャーでてるよー。」とかいってみたり僕はシツレンジャーに夢中だったり
「今日泊まってくー!」とかいいだしちゃう子供達に
「家に泊まったらサンタさんこないよー?」とか僕もガラにもない事言ってみたり。
そんな感じでとても心の温かいクリスマスになりました。
なんつーか、やっぱり大事なのはだよね、うん。







そんじゃあ今日はこの温かい気持ちを持ったまま更新を終わりにします。
サンタさんはお金よろしく!(ここすごい大事)