セガール最高

yamada_dd2004-12-26

あーどうも山田ですの。
今日は珍しく早起きしたので11時半までウキウキして待ってたら
ヤーヤーヤーとかいうジャニーズの番組が始まりました。ダチョウ倶楽部かコノヤロゥ。




いやぁ、しくった。今年のハロモニ。終わってたの忘れてた。
仕方ないので今日は一日中ボーっとTV眺めてました。
あまりにボーっとしすぎてて何みてたのかは全然覚えてません。
唯一覚えてるのは日曜洋画劇場のみ。セガールです。セガールアクションです。
なんだっけ、「沈黙のグリマーマン」?あぁ、沈黙はいらないのか。
たまにはセガールも口を開くようです。よく喋ってました。
しかしセガールかっこいいですよ。もう最高に強い。最も負けない男です。
顔面に一発喰らって、両方の鼻の穴から鼻血垂らしながら
「お前の本気はそんなものか?」などと言う姿は忘れられそうもありません。






<お前の本気はそんなものか?(クール)






めちゃめちゃかっこいいです。鼻血ブーなのに超クールです。
かっこよすぎて沈黙シリーズと何が違うのか僕にはさっぱりわかりませんでした。
とりあえず鼻血垂れててもクールに決めるのが漢なのだと言うことはわかりました。
これでまた僕も一歩大人に近づいたわけです。ありがとう、セガール。髪長いね。




さて、クリスマスも終わってしまい、今年も残すところ後わずかですね。
うん、もうちょっとだ。いやぁ、色々ありましたねー今年も。
ホント色々あったよー。あぁ、感慨深い。ねー。
・・・・・・・・ん?うん、特に何もない。言うことない。






<無いのかよ!(超クール)






ごめんセガール。なんかうまく締められないから適当に書いとこうと思っただけなんだ。
今日締めくくりみたいの書いたら明日からの残りの日がなんかアレだしね。
だったらダラダラ書いてないでさっさと終われって感じですよね。
うん、じゃあ今日の更新終わります。鼻血ブー。