ギリギリクリスマス

yamada_dd2004-12-25



ロdДdリ 「やぁ、みきてぃメリクリ。」


川釻v釻) 「シネ。」


ロdДdリ 「なにそれ、いきなり過激じゃない?」


川釻v釻) 「一週間に2回もこんなんで済まそうとするな!」


ロdДdリ 「仕方ないですよ、何も思い浮かばないんですから。」


川釻v釻) 「だるいんだよ、お前。」


ロdДdリ 「随分ご機嫌ナナメですね。サンタさんがこなかったんですか?」


川釻v釻) 「バカ!お前バカ!サンタなんかいないっつーの!」


ロdДdリ 「あぁ、やっぱりこなかったんですか。」


川釻v釻) 「こなかったんじゃなくていないの!」


ロdДdリ 「何をお願いしたんですか?胸が大きくなるようにですか?残念でしたね。」


川釻v釻) 「コノヤロゥ!残念ってなんだよ!」


ロdДdリ 「答えは神のみぞ知るみたいな。」


川釻v釻) 「・・・んで、今日は何がしたいんだよ。」


ロdДdリ 「何がしたいも何も、何も思い浮かばないから呼んだんじゃないですか!!」


川釻v釻) 「偉そうに逆ギレすんなよ!なんで怒ってんだよ!」


ロdДdリ 「あなたがサンタいないとか言うから!!」


川釻v釻) 「そこかよ!今頃そこで怒ってんのかよ!」


ロdДdリ 「君は人に夢を売る仕事をしてるんじゃないのかいみきてぃ。」


川釻v釻) 「そうだけど、そこは別によくない?」


ロdДdリ 「まぁ、いいんじゃないかな。」


川釻v釻) 「じゃあ怒んなよ!」


ロdДdリ 「君、美貴。」


川釻v釻) 「・・・・?・・・・なんだいきなり。美貴だけども。」


ロdДdリ 「何って回文ですよ。」


川釻v釻) 「いきなりすぎるんだよ!ってかショボイな!」


ロdДdリ 「ショボイとはひどいな。じゃあみきてぃはできるのかい?」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・イカかい?」


ロdДdリ 「違いますよ、山田ですよ。」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・この子どこの子?」


ロdДdリ 「どの子ですか?あなた何が見えてるんですか?」


川釻v釻) 「殴りますよ?」


ロdДdリ 「それは勘弁していただきたい。」


川釻v釻) 「お前はいつも美貴をおちょくる為に呼んでるのか?」


ロdДdリ 「だってみきてぃの回文もショボイんだもの。」


川釻v釻) 「お前が考えてんだろうが!!」


ロdДdリ 「あぁ・・・・言っちゃったよ。それ言っちゃったら終わりだよ。」


川釻v釻) 「なんだ何が終わりなんだ?」


ロdДdリ 「今日の更新終わりだよ。」


川釻v釻) 「もういいわ!」


ロdДdリ 川釻v釻) 「ありがとうございました〜。」






お疲れ様でした。