紅組にでてきたごっちん(超うろ覚え)

yamada_dd2005-01-04

ハイハイ、行ってきましたよぉハロコン
なんかダーッと休みなしで走ってってあっという間に終わる感じでしたね。
ホントにはしゃいでたら終わっちゃったって感じです。
まぁ、とりあえず全部はメンドイので、また面白かったとこをレポってきますかね。
セットリスト知りたい人はセンチュリーさん見たらいいです。




・オープニング
  ほとんど見れませんでした。えぇ。
  連番相手のパムパカさんがチケット忘れましてね。
  係員に交渉したら、FCチケで席はわかるんで、開始直前に席を確認してもらって、
  その席に誰も座ってなかったら入れるとのことだったので、待ってました。
  なんでドタバタしてたら始まったって感じです。
  まぁ、特に面白い演出はなかったっぽいんで別にいいですけどw
  ちなみに仮にその席に人がいた場合は、チケット確認してもらえないとのことだったので
  逆ドリしてる野郎がいないか心配でした。
  もし入れなかったら「なっちのいないハロコンなんて見ない!」と言って
  払い戻しをすることになりそうでした。紅組なのに。



1、でっかい宇宙に愛がある(全員)
  一曲目にでっかい宇宙ってのは面白いですね。
  曲が終わった瞬間にコンサが終わってしまう気分になりました。



5、晴れ 雨 のち スキ(大谷/藤本/飯田/斉藤)
  個人的に、みきてぃのさくらを見てみたいと思っていたので、かなりうれしかったです。
  でも思ってた程合ってませんでした。
  みきてぃの歌声には力強さがあるので、この曲の雰囲気ではなかったなぁと。
  あれ、でもソロの頃はこんな感じの曲も歌ってたな。
  うーん、まぁ練習量とかの問題かもしんまい。



6、恋をしちゃいました!(紺野/柴田/小川/村田)
  素晴らしかったです。いいユニットです。
  曲が好きなせいもあり、幸せ気分満々でした。そんだけ。



7、ミニモニ。ジャンケンぴょん!(田中/新垣/矢島/中島)
  フリマネが楽しすぎてメンバーとか見てませんでした。
  センチュリーさん見るまで誰が歌ってたか知りませんでした。
  なんかちっちゃくはねぇなぁと思ったことだけ覚えてます。楽しかったです。



8、愛の園〜Touch My Heart!〜(吉澤/岡田)
  よっすぃ〜がかっこよかったです。おかやんが可愛かったです。
  エッグの子達がいっぱいいました。暴れてました。いぇい。



9、赤い日記帳(道重/里田/高橋/鈴木 )
  もうお嬢ちゃん(鈴木)がすごかったです。
  ちゃんとイキフンでてました。「本当にすげぇなこの子は」と思いました。
  絵的には里田さんが素敵でした。道重さんはダニエルでした。



10、桃色片想い(紺野ソロ→石川ソロ)
  もうね、めっちゃすごいよこれ。紺野さんが。
  松浦さんが歌うのも可愛いんですが、まったく違う可愛さだしてました。
  この曲ってこんなに可愛らしかったのかって感じ。
  石川さんは普通に似合ってる感じでした。



11、恋のテレフォン GOAL(石川亀井→亀井ソロ)
  石川亀井と書いてありますが、石川さんはほとんど歌ってなかった気がします。
  んで亀は似合いすぎてます。
  僕は亀があんまブリブリになっていくのが寂しいんですが、
  まぁ似合っちゃってるんだからしょうがないですね。
  萌えました。だらしない顔になりました。イヤンイヤン。



12、原色GAL 派手に行くべ!(松浦ソロ)
  「また石川さんでてきたー!」と思ったらあややさんでした。
  髪型が似てたんだもの。とりあえずごちコンの如く盛り上がりました。



13、渡良瀬橋(松浦ソロ)
  あややさんの持ち歌です。
  当然よかったです。聴き惚れました。
  ただ、なんとなく全体のイキフンからは浮いてるかなぁと思っちゃいました。



16、ちょこっとLOVE(藤本/三好/矢口)
  超チャイコーでした。
  黄色い子が可愛かったです。黄色い子が可愛かったです。
  黄色い子はみきてぃです。藤本美貴たんです。
  みきてぃの髪型の変わりようはほんのちょこっとではないなぁと思いました。



18、チュッ!夏パーティ(小川/村上/道重)
  道重さんは似合いすぎです。
  でもなぜかあまり楽しそうには見えませんでした。
  ってかこの時の道重さんは眠そうでした。
  それがすげぇ可愛かったです。可愛かったんです。
  でも多分眠そうなのは僕の見間違いです。遠かったし。



25、THE マンパワー!!! (モーニング娘。)
  この曲は今日まで聴かないようにしてたので、初聴き。
  まぁ、曲の方はあんま覚えてません。
  だって噂通り、石川さんの腰の動きがすげぇんだもん。それしか覚えてナイヨー。
  なんつーか、アレはエロではない。あれぞコミカル。面白すぎです。
  僕も負けずに腰を振りまくりました。



26、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)
  やっぱこれはいいですね。
  とにかくひたすらつんく♂ボイスってました。
  慌てずに先を急ごう。






まぁ、こんな感じで。適当で。
書いてない曲は普通でした。つーかいっぱいいすぎてよくわかりませんでした。
まことはなんでいるのかわかりませんでした。なんでまことがいるのかわかりませんでした。
明日は朝紅組、昼白組です。楽しんできます。