あばばばー

yamada_dd2005-01-12

やったどぉ!コンビニ行く途中で千円拾ったどぉ!
いいぞ!今年は運が向いてきてるぞ!この調子で毎日お金拾ってればイケるかもしんない!
でもほぼ毎日家にいるからやっぱ無理かもしんない!なんかもう立つのとかもメンドイな!




そんな訳で山田です。ひきこもってます、いぇい!ひきこもってるので当然の如くネタなんぞありません!
とりあえず今日一日ダラダラしてて得た成果はこれだけ!







どこでいつ拾ったのかも覚えていない画像ですが、適当に整理してたらでてきました。
なんかごっちんと石川さんに違和感を感じないっすか?ほれ、髪の色が逆っぽーいみたいなさ。
まぁ、そんだけなんですけどね。ビッグ3とか書いてあるのは気にせず。
これくらいしか書くことない一日だったっんですよ。後は







これエプソンのオフィリオとか言う商品のCMの画像なんですけど、
後ろの黄色い人を村田さんだと思ったとかそんくらいですかね。エプソンだし。
とりあえずこんな一日でした。(どんなだ)