ほあー

yamada_dd2005-03-16

今日偶然昔のヲタ仲間に会いました。
僕が日記を書いてるのを他のヲタ仲間に聞いたらしく、
見ようと思って検索しても見つからないと言われました。
一応『山田工房』で検索すりゃ普通にあるはずなんだけどなぁと思って聞いてみたら、
『山田工務店』で検索してたそうです。僕は何ヲタなんでしょう。




そんな訳でこんばんわ。店長の山田です。
今日も平和な一日でしたね。まったくもって何も書けません。穏やかさが憎い。
まぁ、書けないとか言っててもしょうがないので、どうでもいいこと書きます。
このサイト名はご覧の通り『山田工房♂』ですが、なぜこの名前なのか。
今日はその理由でも書いてみようと思います。今更。




なんつーのかな、適当なんです。全然深い意味がないんです。
ベリーズは大好きですが、別にベリーズヲタって訳でもないしね。
とりあえず日記書いてみよーと思い立った時、たまたまメッセンジャーの名前がこれだったんです。
その時はまさかこんなに書き続けると思ってなかったのでそれでいいやと思って。
それだけです。素敵でしょう、全然意味なく適当につけたサイト名なのにわざわざ説明しちゃうとことか。
サイト名も適当、更新も適当、まさに僕にうってつけです。
しかし適当につけたっつってもね、『工房』って英語でアトリエじゃないですか。
アトリエって絵とか描いたりするとこじゃないですか。僕一応毎日絵も更新してるじゃないですか。
バッチシじゃないですか。完璧じゃないですか。
だからこれから人にサイト名のことを聞かれたら「アトリエなんだよ。」と答えようと思います。
まぁ、大体の人はベリーズ好きだからだろって思っておしまいですね。
サイト名に疑問を持つ人なんかいないですね。
別に間違ってないしね。ベリーズ好きだからメッセの名前が山田工房♂だったんだしね。
うん、じゃあベリーズが好きだから山田工房♂なんです。いぇい。




そういえば今日マシューのアレにあややさん出てましたね。
あややさんは自分が一番好きで2番目にマシューが好きなんですってね。あるぇ?みきてぃはー?
っつーかケイt
なんかもう結構埋まってるんで今日はここらへんで終わりにします。