コメント採用

yamada_dd2005-03-17

巡回してるサイトの更新が最近とても少ないので暇です。
それだけ取り上げるネタが少ないってことなんですかね。
それとも皆さん仕事が忙しいんですかね。年度末ですからね。僕は暇です( ・∀・)アヒャ
んじゃ特に何も期待されてないだろうここでは適当な更新をします。
なんか「山田さんのHNの由来を是非教えて下さい。お願いします。」とコメントに書いてあったんで、
それでも書いておこうかなぁと思います。お肉。




まず、僕は山田じゃありません。山田ですが、山田じゃありません。
僕の本名が山田なんじゃないかと思ってる人がどっかにいるかもしれないので、一応。
昨日、サイト名は適当と書きましたが、HNも適当です。
っと言ってもこれは自分で考えた訳ではないのれす。名付け親はマコッチングMさんです。
あれは2003年の5月5日、保田さんの卒業公演の日です。コンサート後のオフで命名されました。
当時僕はまったくネットをしていなかったのですが、
友人のかおらーが娘。楽宴のスタッフをしてたので、ノリでオフに参加しました。
そこには沢山のヲタさんがいたのですが、僕は基本人見知りなので大人しくもう一人の友人と飲んでました。
っつーかぶっちゃけコンサ後すぐ帰ろうと思ってたのですが、
かおらーが一人で帰るのが寂しい様だったので仕方なく憑いてっただけれす。
しかし、どうやらかおらーはヲタさんとの話で盛り上がってしまい、オールすると言い出したので、
僕と友人は先に帰ると言うことになりました。
そしていざ帰ろうと席を立ったところで、泥酔したマコッチングMさんが一言。






(@Д・)「お前ら誰だ?」





と。誰って言われてもね。「エヘヘヘヘ。」としか言いようがありません。


(@Д・) 「誰だお前ら?」


ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・・。」


(@Д・) 「・・・帰んの?」


ロdДdリ 「うん。」


(@Д・) 「誰だお前ら?」


ロdДdリ 「エヘヘヘヘ。」


(@Д・) 「・・・・・・・・・・・・。」


ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・・。」


(@Д・) 「・・・山田でいいや。」


ロdДdリ 「うん。」


こんな感じで。なんか一緒にいた友人と2人まとめて山田にされました。適当に。
僕も別に山田で困ることもないのでそれでいいやと思いました。




その後、しばらくしてPCを買ったので、マコッチングMさんのサイトのチャットに
ちょいちょい顔を出すようになったのですが、その時HN考えるのがメンドウだったので
そのまま山田にしたんです。そうしたらもうそのまま山田が定着したので、
それ以来ヲタとしての僕は山田になりました。そんだけ。
まぁ、全てにおいて思いっきり適当な訳ですが、
ヘンにかっこいいHNつけたりしてもキャラがこれなんで似合いません。
『山田』。すごくシンプルでかざらない感じで今は結構気に入ってます。




んー、特におもしろエピソードなんぞなかったですが、
これでまた一日分埋めることができたのでとてもよかったです。いぇい。