何か久しぶりな気分

yamada_dd2005-08-01

やぁ、ニートじゃない山田さんですよ。
一回疲労のあまり更新を忘れたのをきっかけに普通に更新さぼりまくってみたよ。
やっぱ思った通り、穴あくとどーでもよくなるね。毎日更新の呪縛からあっさり解き放たれたよ。
とはいえやっぱまったく書かないとなんか寂しいので、なんかしら書こうかなぁと。
とりあえず仕事のある生活に少しばかり慣れてきたかんね。慣れたっつっても全然楽しくないけどね。
「なんか仕事してると生きてるって感じするよね!」とか「毎日が充実してるよ!」とか、
そんなんまったくねぇよ。ひたすら疲れてるよ。関節とか痛いよ。
でも仕事以外何もしてない生活ってのもなんか悔しいから、
またここにツラツラ書いてみようとかそんなアレな訳だよ。プライベートタイムだよ。
まぁとにかくまたできるだけ毎日書いてこうと思ってるんさ。ウソさ。適当適当♪




っつーわけで書き始めたわけだが、何か書こうとすると仕事のことしかでてこねーんね。
だってマジで仕事しかしてねぇんらもん。朝家出て夜帰って寝てるだけなんらもん。
それで仕事のこと以外で何書けってんだよなー。夢の話とかかな?そういうの書けばいいのかな?
パチンコで『超ウルトラスーパーリーチ』がかかって、期待して見てたら演出長すぎて
閉店しちゃった夢の話とか書けばいいのかな?書かんよそんなもん。
まぁなんだろうな、とりあえず近況報告みたいなアレを。
前に仕事を始めるにあたって「いきなり店長やらされるかもしんない」とか書いたんだが、
それはなんとか免れたんよね。前に働いてた時の先輩がやることになったんさ。とりあえず一安心だぜ!
っと思ったんだけどね、なんかその人がまた辞めるっぽいこと言ってんのよね。
なんでも他に働き口見つけたーみたいな。あーもうウンコだなぁ。最悪なウンコだよー。ビチグソー。
その人いなくなったらもう確実に逃げられないんだよぉ。
僕とか一番年下な上に一応一番新人なのによぉ。マジでめんどくせぇよぉ。
アレだよー、実権ないのに責任だけある店長だよー。いいとこ無いよー。
まぁ別にやっぱどーでもいいんですけれども。責任とか知らないしー。自分のペースでやるしー。
何かあって「責任とれ!」とか言われたら責任とって辞めるしー。ウヒャヒャヒャッ!!
そんな肩書きだけで必死こいて頑張るほど俺は人間できちゃいねぇんだよぉぉぉぉっ!!
とかそんなこといいながら、周りに頑張らない人がいっぱいいるので
割と頑張っちゃってる自分がとても可哀想です。実は真面目な性格が恨めしい。
まぁいいんじゃね。頑張ってるっつってもあくまで最低限やることやってるだけだし、
休日出勤とかぜってーしねーし。ちゃんと「ヤダ、シンジャウ。」って断るし。
僕が店長さんとかになったらそんな感じです。一番休んでやる。コンサコンサー!!




後はなんだろーなぁ。ハロー系のこととか何かいっぱいあった気がするけど思い出せないや。
とりあえず娘。さんの新曲は、見つけたと思ったらすでに通常版だったから握手は無理よーとか、
ごっちんコンの申し込みがハズれまくっちったよろろ〜んとかそんくらいかね。
あ、でも聖誕祭は昼夜抑えられたみたいでウレヒーやい。
忙しくてチケッツ確保してくれた人にお礼とか言ってないからここで言っとこう。見るべ。
んな訳で、まこっち(とまこっちに枠貸してくれた人)はマジでありごとう。オリゴ糖
んおし、後は特に思い出せないからもういいや。明日も朝ハエーし、寝る。じゃあにー。
あ、絵のごっちんの服は僕が働いてるとこの女の子の制服れす。普通。