ただいま

んはぁ〜、えがったえがった。家でてから連番相手から「寝坊しました」とメールきたけども、開演時間には間に合いました。
んだば軽くレポるべさ。

連番相手が会場到着後、あわただしく入場。「しゃー!はしゃいじゃうべ!」とこの2週間分の気持ちを全てぶつけるべく自分達の席へと向かう。
3階4列、おっ、なんだ最前じゃーん(ノ´▽`)ノオォッ♪
ん?なんか張り紙があるー

「消防法により、この席での立ち見は禁止させていただきます。」




(´・ω・`)



動けませんでした_| ̄|○
まあそれはそれでええやんと自分に言い聞かせて、ゆっくりと観覧することに。
内容は、永久欠番ミニモニ。をやってみたり、娘。を卒業したばかりのWの2人がラブマ歌っちゃったりと部分部分でやや疑問に思う点もあったけど、楽しそうに歌って踊ってる姿を見て、それはそれでええやんとまた思いました。だって楽しそうなんだものw
ベリーズは、座って見てるせいか妙に冷静に見てしまい、「あぁ、子供だなぁ。子供は可愛いなぁ。」と普通の感想でした。のほほんとしました。りしゃこはやっぱり妖精でした。

やっぱ昼動けなかったのはそれなりに辛かったので夜はオモイッキリはしゃぐべく、気合いれて臨みました。
序盤ベリーズ。ん?桃子がいないな。どうやら体調が悪かったらしく、夜はお休みみたいです。残念。早くよくなって下さいね。
ベリーズ3曲ほど歌って、一度暗転。メンバー一人一人自己紹介の時間です。
あれ?一人スタスタと捌けてくな。誰だ?どうしたんだろう。と思ってるところで明かりがつき、キャプテン清水が話し始めます。
「今日は桃子ちゃんが体調悪くなっちゃってお休みですけど、残り7人で頑張ります!じゃあ自己紹介!まずは菅谷梨沙子!」



・・・・いねぇ。
どうやら捌けてったのはりしゃこだったみたいです。キャプテンもビックリです。りしゃこは結局なんの説明もないまま最後まででてきませんでした。
きっとりしゃこも体調悪かったんだな。そういや昼もちょっといなくなったもんな。りしゃこの好きな言葉は「頑張る!」だったな。頑張り屋さんだから無理してたんだ。そうに違いない。そうだと言ってくれ(´・ω・`)



とまぁレポにもなんにもなってないけど大体そんなでしたw
りしゃこに関して説明ないのはどうかと思うけど、実際体調悪かったのなら無理はいくない。プロとはいえ子供ですから。本当に倒れちゃったらシャレならんし。妖精だし。
あぁ、そう。なんかキャプテンが抜けた人の分なんとかフォローしようと一生懸命なのにはちょっと涙を誘われました。エライゆ。雅たむも動揺してるキャプテンをフォローすべく頑張ってたし。さすが好きな言葉「LOVE&友達」だゆ。大人な僕達も見習おう!

次は八王子でのW工房コンに参戦予定です。その時は皆元気だといいなぁ。