プーです

yamada_dd2004-08-16

MUFUFUFUFUFUFU!!山田です。
いやぁ、コンサートって本当にいいものですね。
なんか現実から隔離された空間っていうか、夢心地というか。
現実なんてどうでもよくなっちゃうよね、本当。
どうでもいいついでに仕事辞めてきちゃったもの♪



いやぁ〜・・・・・・・・・・ね。何やってんだろう俺(´・д・`)ぼんやり
まさか本当に辞めちゃうとは自分でも思わなかったんだけどね。
朝起きたらなんかどうでもよくなっちゃってついさっき辞めてきちゃいましたとさ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
だってね、聞いてくださいよ。毎日15時間労働なんですよ?
通勤時間とか色々合わせたら1日18時間拘束されてるんですよ?
そんで土日もろくにないんですよ?
僕はいつ体を休めるのさ。
いや、それよりいつコンサに行けばいいのさ!
コンサに行く為に働いてるってのにコンサに行く時間無いって、そりゃ本末転倒ですYO!
頭の中がどうにかなっちゃいますYO!(既にアレだとかそういうのは無しの方向で)
まあね、ヲタであり続ける為に将来を投げうっちゃう自分に乾杯。
僕の座右の銘は「なるようになる」ですから。
勉強まったくしないで大学受験に失敗した時も「ほーら!なるようになったじゃん!」
で乗り切った男ですから。(それは乗り切ったとは言わない)
なんつーか、今が大事じゃん?今を生きようじゃん?
アイキャンフラーイッ!じゃん?(本当に飛んじゃうとクボヅカって呼ばれちゃうぜ)
自分が自分である為には無理はしない、我慢しない、努力しないの3sinaiが大事なんですよ。
でもこんな感じで生きてくと本当に人生なるようにしかならないのであまりお勧めはできません。
皆はノリとか勢いで物事決めない冷静な大人でいようね( ´ー`)フゥー
お前に言われなくてもわかってるよとか思った人は冷やし中華を食べ過ぎてお腹壊しちゃえばいいと思います。



あぁ、LOTOでも当たらないかなぁ。買ってないけど。
あばばばばばばばばばばばばば。