ピリリと行こう!

yamada_dd2004-08-17

工房長の山田です。モヒヒ、モヒヒヒヒ。
今朝幸せな夢を見ました。
仕事を辞めた僕(ここらへんはリアル)はお金がないと困るので
バイトを始めたらしく一生懸命働いてました。
どうやらコンビニの店員のようでした。
なぜかド田舎で周りに何もなく、お客さんがまったくきません。
恐ろしく暇です。何もすることがありません。でも幸せです。
だって隣にごっちんがいるんだもの。



すげぇよ!ごっちんがコンビニでバイトしてんだぜ!同僚なんだぜ!
客が来ないコンビニでごっちんと2人っきりなんだぜ!アバビューュ!!



え〜っと、他に特に何もありませんでしたw
ごっちんさんは基本的に
      ( ´ Д`)<・・・
こんな感じだったんですけど、たまになにか思い出したのか
      (*´ Д`)<ムハー
としてました。
そんなごっちんさんを見て僕もムハーっとしてました。
そんだけです。会話もなにもありませんでした。でも幸せでした。
キモチワルイですか?うるさい、黙れ。キモチワルクてもいいんだ。
ヲタなんてそんなもんなんだ。多分。
まあね、今までは寝てても仕事の夢ばっかだったし、ここらへんでも精神的に余裕がでてる感じがしていい傾向だよね。うん、そうだね。
そんな幸せ気分で昼頃起きて、部屋でボーッとしてたら今の時刻夜の8時です。
わぁ、すごいや。夢でもボーっとしてたのにまだこんなにボーっとできるんだね。
ボーっとするのが仕事とかそんなんあったらうってつけ♪
どっかにありませんかね?スカウト待ってます。



さて、メシ食って風呂入って寝ようかな。