ナマズはウロコがないくせにグルメ

yamada_dd2004-08-18

  ロdДdリ<ママ!僕忍者になるよ!
  母<いいから仕事探しなさいよ。
  ロdДdリ<忍法!隠れ身の術! |彡サッ
山田です。
そんなわけで今日は親の経営する会社の手伝いをしてきました。
プー太郎であるということは家での立場は最下級にあるということ。
必死で両親のご機嫌を伺っているわけであります。
最近まではね、定職にもつかず、女性をだまくらかして生活していた兄貴が家にいたんですよ。
それがね、「オレ、ケッコンスルカラ」とかよく意味のわからないこと言って
出てっちゃったんですよ。
常にダメさで僕の斜め45度くらい上な生き方をして親を困らせ続けてきた兄貴がいなくなってしまったんですよ。
まあね、2人っきりの兄弟ですからね。落ち着いてくれるのはうれしいことです。
僕も「よかったじゃん。お幸せに( ´,_ゝ`)プッ」と温かく見送ったわけですよ。
しかしだ、あのダメ兄貴が居なくなてしまうと僕のダメっぷりが露骨にでるんですよ。
これはマズイ。すごくマズイ。
もう親が冷たい目線とかで色々言ってくるわけですね。
言葉なんかいらないですね。これが家族のツナガリってやつですかね。
感じるよ、愛をヒエエヽ( ゜Д゜;≡;゜Д゜)ノアワワ
でもね、山田思うんだ。
親ってやつは適度に心配かけてた方が長生きしてくれるんですよ。
いままで育ててきた息子が立派にひとり立ちしてごらんなさい、
緊張の糸がプッツリ切れちゃって老けちゃいますよ。そうですよ。
だからいつまでも手のかかる息子でいるんだ、僕は。
最高に親孝行息子だろう?
んあ?言い訳?チガウヨ、全然チガウヨ。お前疲れてるんだよ。もう寝ろよ。



さて、買ってきたWの新曲「あぁ いいな!」でも聴くか。



    視聴中・・・



うっひゃ〜、キャ〜ワユイ声で歌ってんなぁ〜!
ホノボノしちゃうよ僕ぅ(;*´Д`)ポワワ
テクマクマヤコン テクマクマヤコン ののたんが僕の妹にな〜あれ( ´酈`)テヘテヘ



・・・できるだけ親に心配かけないように生きたいと思います。