ベサメムーチョはもっとキスしてって意味だぜ

yamada_dd2004-08-19

キートンじゃないほうの山田です。
風邪をひきました。体中が痛いです。特に喉が痛いです。
きっと昨日働いたからだと思います。やっぱ僕は働けない体らしいです。
・・・別に話広がらないからこの話はいいや、ヤメタ。

暑いですね。そりゃ暑いよ、夏だもの。
・・・また終わっちゃったな。困ったな。

一応ね、僕ヲタさんなわけだし、それっぽいこと書けばいいんだけどね
うん、じゃあそうする。
あー、そういや昨日からごっちんさんと田中さんの2人ごと始まったよね。
楽しそうだよね。後藤さんと田中さんの関係がどうなのかとか微妙にきになるけどね
すっごいテレビ用だなぁと思ったけどね
仲良くなる為に遊園地来ましたってテロップでてたしね。
仲良くなれるといいなぁと思うですよ。
まあ2人ごとについてはごっちんサイトの人がいっぱい書いてるさw
それより僕ははやくごっちんさんに会いたいですよ。
この夏は相当熱いイベントが目白押しだったのに僕どこも行ってないからね。
ごっちんさんをTVとか雑誌で見る度になにかがこみ上げてくるんですね。


溢れちゃう♪


とりあえずもうちょいでごちコン始まりますからね。
楽しみに待ちたいと思います。テンションあげて待ちます。
イエ、イエ、イェェェェェェェェェェェイ!!・・・・っとね。
そんなん言いながら今月他のコンサ色々行くしね。



どうですかね、少しはヲタっぽいですかね。そうでもないですね。
テンション低いですかね?やる気なさすぎですか。
だって毎日家いてすること無い、ネタ無いでその上体調も悪いじゃそんな高いテンション維持できねーっつー話ですよ。
働いてたらもっとテンション低くなるんだけどな( ´_ゝ`)



あれ?今日のトップ絵なっちじゃん。全然なっちの話してねぇじゃん。
まあいいか。風邪ひいてるし。