週末はテンションあがる

yamada_dd2004-08-21

おはようございます。子供好きです。山田です。
いやぁ、朝っていいですね。
なんか爽やかだし、天気いいし、隣にみきてぃいるし。
んあ?みきてぃ?あぁ、なんだこれ夢か。寝てた。


おはようございます。子供好きです。山田です。
お、デジャブだ。
いやぁ、久しぶりに朝(10時半)起きましたよぉ。
超眠いよ。うざってぇ。
なんで無理して午前中になんか起きたかといいますと、今朝郵便物が届く予定だったからです。
チケットです。W工房コンの。
次は明日の八王子でのコンサートに参戦予定だったんですけどね、
我慢できなくて本日の渋谷のチケット買っちゃいました♪
見たいんじゃぁ!一刻も早く見たいんじゃぁ!わしゃぁ1階で見たいんじゃぁ!!
ということで買いました。1階4列。
プーのくせに。収入ないくせに。
でもいいんです。ハローの皆と楽しく過ごす時間はpr・・・・ぷらいすれすですから。
ののたん風に言うと「ぷらいすれすれす」れす。
れすれすうるさいですね。でもののたんキャワいいぜ。
まあそんなこんなでテンションは高いです。
ファァァァァァッァァァアッァァアアァアァイッ!
ね?高いでしょ?


そんな感じで参戦してきます。
現場でなんか変わったことあったら板━━(゜∀゜)━━!!!の方に書くかもしれない。
ただ携帯から投稿してみたいだけなんですけど。
でもここ基本昼間とか人こないですし、板とか多分誰も見てないんで書かないかも。
でも今日一人で参戦で暇すぎてなんか書くかも。
気になる人は見てみたらいいですよ。
そんでなんか書いたらいいですよ。
別に板もてあましちゃっててどうしようもないとかそんなんじゃないですから。
いや、マジで違うから。寂しい目で俺を見るな。



それじゃあ行ってくるナリ。