それいけシツレンジャー

yamada_dd2004-09-16


えいやあ!シツレンジャー
ジャケ写きましたね。イカスじゃないですか。
あれですよね、メッセンジャーとかけてるんですよね?
ジャーつながり。違うんかな?
戦隊なのに自転車便。
ラブレター専用の自転車便です。
「あなたの恋を届けます、シツレンジャー!」
絶対に思い届きませんね。
いきなり失恋言ってますもの。最初から後ろ向き。
なんとかなるものもどうにもならなくなってしまいそうです。



とかまぁ、くだらないことはいいんですけども、
実際ライブなどで披露する時はどれでくるんでしょうかね。
ジャケ写の感じでくるのか、
はたまたあの黒のロングのVなヅラでくるのか、
やっぱり戦隊ものでくるのか、楽しみですね。
僕の予想は、どれもちげぇだろ、ですけどねw
普通な感じの衣装が用意されるんだろうなぁと思ってます。
希望を言えば、スポフェス後のライブで、
外周を自転車でグルグル回りながら歌って欲しい。
それ見て楽しいのかどうかはシランけど、やってみたらいいと思います。
そんでそのまま自転車で捌けていったらいいと思います。
どうですかね?僕頭悪いですかね?顔が悪いですか。ほっとけ。