最近更新遅いな。イカンイカン

yamada_dd2004-09-21

人見知りでユッケが好きな山田です。
やったぜののたん!こんな共通点がうれしい23歳。もうずぐ24歳。
さて、今日はなに書こう。
また二人ごと見てから書こうと適当こいてたら特に何もなくて困っちゃいました。
しいて書くとしたら、小川さんが娘。に入る前は梨華ちゃんよっすぃ〜
顔と名前が一致してなかったとか言ってんのに微妙に驚いたくらいですかね。
まあ、驚いたって言っても「へぇ。」くらいですけどね。
そんなもんでしょ。だからなんだってこともありません。
これでもムッとする人はするのかな?どうかな。
僕としては、5,6期くらいは「モーニング娘。」が好きで
モーニング娘。」になりたいって子ばっかだと思ってたんで、少し感心しました。
だって、娘。の事にそんな詳しくなかったってことは、
モーニング娘。」になりたいというより、「歌手」になりたいって気持ちで
オーディション受けてきたってことだべ。
それがいいのかどうかとかは知らんけどw
あぁ、ただ芸能人になりたいってのもあるか。
まーそういうのってあんま気にしないし( ´酈`)テヘテヘ
大体どんな気持ちで入ってきてようが、入ってからの様子見て好きになったり
ならなかったりだし、関係ねぇや。
おもろいか、おもろくないか。キャワいいか、キャワいくないか。
もち歌とかダンスがどうかっていうのもあるけど、
練習してれば上達してくのはいままでの子でわかってるし、
ある程度限界あるけど、それはそれでおもろいっちゃおもろい。個性だ。
俺的には本気で歌うまいって思ってる子はほとんどいないんですよね。
皆うまさって点では似たり寄ったりだと思っちゃってます。
別に批判じゃないですよ。
むしろ皆マジでうまかったら俺は冷めます。面白くない。
んー、こういう話は僕にはムツカシイれすね。
そんな訳なんで、ちゃんとしたこと書けないからヤメヨウ。



あら、何もないっつー割には埋まってるじゃないれすか。
さすが二人ごと。ののたんはキャワいい。
なんかそろそろベリーズの話でも書きたいな。でも俺ネタもってないしな。
ハピネスのPV売ってなくて買えてないから
明日また探しに行くか。駅いきゃ間違いなく売ってるだろうし。
書けたら感想とか書こう。
多分コンサ前日でそれどころではないんだろうけどね。



       (*´酈`)人(´ Д `*) 



んじゃ寝るか。